こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニのチケット
NUMCW-#385564
NAMEじゅん
DATE2007/08/01 01:54
チケットが取れなかったんですけど、どうしたら
手に入れることができるのでしょうか?
こういうことに慣れていないので・・・。
チケット交換のサイトしかないでしょうか?
葉浩志
オークションかチケットセンターくらいじゃないかな。
今日、某チケットセンターで11日東京が16,500で売ってたし
CW-#385565 kam 2007/08/01 01:58
完売なんぞしてない。
まだまだ申し込める。
https://bigs.jp/event/summer/
CW-#385696 ? 2007/08/02 18:37
 ↑
でも、
★旅行代金にはコンサートチケット代は含まれておりません。別途お買い求め下さい。

って書いてあるよ〜〜〜
CW-#385697 なんだ 2007/08/02 18:57
皆さんありがとうございます。
でもチケット会社を何件かみましたが、やっぱり
完売みたいなことが書いてあったんですが・・
チケットぴあに電話してみようと思うんですけど・・
CW-#385700 じゅん 2007/08/02 19:24
オークションでの購入は反対派ですが…でも、完売後に発表したB'z側も悪いですよね。

yahoo!にもぱっと見ただけでも結構11日出てます。
多分、公演直前になって余ってる人いっぱいいるのでは?
終了間際に値上がるかもしれませんが今のところ定価です。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w10069...
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u15298...
CW-#385803 まこ 2007/08/03 10:39
>>オークションでの購入は反対派です・・・でも、完売後に発表したB'z側も悪いですよね。

って言うけど・・・
ただチケット買いそびれたヒガミなんじゃ・・・??

全部発表する前に行くサマソニファンが増えてるだけでしょ??それをB'zのせいにするじゃね〜
CW-#385843 sddd 2007/08/03 18:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved