こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問です
NUMCW-#385588
NAMEわら
DATE2007/08/01 20:15
31日福井フェニックスプラザのチケットの件で・・・。
30日にFM福井ラジオでB'Zライブの告知をしていて、『チケットのお問い合わせはキョードー北陸まで』と言っていました。

30日には抽選され発送されているはずで、当選しなかった人もいたのに、余っていたということなんでしょうかね。。。
葉浩志
元々そうする予定だったのでは? と思います。
情報を入手出来なかった人もいると推測して、
でもラジオは聞ける環境の人に対してチケットを
購入出来る様に配慮したと思われます。
私は廻りにB'zのコンサートに行く程のファンが
いないので、ネットの情報が頼りです。
今回のSHOWCASEも地元新聞を購入していなかった
ので、ここで知る事が出来ました。
環境は違うにしろ、ラジオならOK!!な人もいると
思ったのでしょうね。
CW-#385599 真っ赤なパジャマ 2007/08/01 22:09
完売するライブが少ないので、ラジオ局はいつもの告知スタイルで案内しただけと思いますよ。
CW-#385601 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/08/01 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved