こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松戸当選メール!
NUMCW-#385624
NAME1FAN
DATE2007/08/02 12:01
今さっき松戸の当選メールが来ました!!
12時から確認しようと思ってたのですが
先に来てすごくうれしいです。

金沢は外れて凹んでいたのでうれしさ倍増!!

みなさん来ましたか??
葉浩志
どんだけ嬉しいか、知らんが、真下に同記事あるのにわざわざ新規で書き込みするなよ。
CW-#385634 ・・・ 2007/08/02 12:41
落選した人もいるんで、空気読んでください。
CW-#385636 GREEN 2007/08/02 12:44
鈍感だな
下のレスに書き込めば

わざわざスレッド立てんな
CW-#385642 X 2007/08/02 12:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#385682 こない 2007/08/02 16:23
たった今来ました、落選メール。遅すぎです。
はぁ〜結局、オークションに沢山出てる。座席の半分位かも
1枚5万って!
高い落札代金を払える人は良いですね。
「B'zファンは皆金持ちだ」なんてゲッターは今頃高笑いしてるんでしょう。
金出す人がいる限り、永遠に無くならないしチケットは取れないんですかね。
CW-#385707 ・・・ 2007/08/02 20:28
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#385711 みーこ 2007/08/02 20:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#385729 あいか± 2007/08/02 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved