こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ものまね
NUMCW-#385703
NAMEK
DATE2007/08/02 20:23
いまものまね番組で愛のままにを歌ってた人がいましたが表情も歌もめちゃくちゃ似てませんでしたか??

ここまで似てるB'zの物まねは見たことありません。
感動すら覚える・・。
葉浩志
それ思いました!!
マイクスタンドの使い方とか手とか(笑)

思わず笑っちゃいました!w
CW-#385704 サン 2007/08/02 20:26
見ました!
歌詞の合間に稲葉さんが言われる
「Uh〜」
とか!

似てましたね〜!
CW-#385705 ゲルギエフ 2007/08/02 20:26
私もしっかり見てましたよ!
めちゃくちゃ似てはいませんが、いい感じでしたよね。
改めて稲葉さんの声のパワーはやっぱすごいと、感じました!
CW-#385706 ayana 2007/08/02 20:28
なかなか似ていたと思います。
見たことない人でしたが・・・。
もう少し長く聴いていたかったです。
CW-#385708 masuo 2007/08/02 20:28
大橋光さんですね。はじめてみましたがこの人が一番似てるとおもいます。審査員では唯一保坂尚希さんがふだをあげてました。
CW-#385721 nina 2007/08/02 21:35
あぁ!見逃してしまいました…
その方は10年ほど前、B'zのコピーをされていましたよ。でもその後、オリジナル曲を精力的に作ってユニットでメジャーデビューもされました。

金沢出身の方なので、今日って日がなんか特別に思えます。。当時は私も何度も彼らのライブに通ったものでした^^;B'zのライブ会場でお会いしたこともあります。懐かしいなぁ。
CW-#385726 gadget 2007/08/02 22:06
今、金沢ライブから帰ってきました。
大橋光ぅ〜?!  中学の同級生だ 笑。
今から10年ほど前、B2Rというバンドでデビューしていましたよ。
彼もがんばっているなぁ。
CW-#385739 暑いね 2007/08/02 22:59
B'zの物真似をしてる方を見ていつも思うのですが、まっちゃん役の人って何かやっつけ仕事な感じですよね笑。
稲葉さん役は努力の跡が見えるのに・・・。
CW-#385771 てる 2007/08/03 02:12
補足ですが、保阪なおきさんは、ドライブでビーズの曲を流してよく聴いていたと、以前テレビ番組で言っていました。
CW-#385858 ちき 2007/08/03 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved