こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今ごろですが・・・
NUMCW-#385833
NAMEゴリエ
DATE2007/08/03 15:06
中1から(バッコミから)ファンでしたが今まであまり気になってなかたんですけど、どうしてB’zってレコード会社が変わった(?)のでしょうか。まだ当時、中学・高校生ぐらいだった私はあまり気にならなかったのですが最近フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を見てレコード会社の変遷を見てきになりました。B’zが曲を出し続けてくれればレコード会社はどこでもいいんですが、ジャストアナザーライフなんかDVD化して欲しいなと思っています。それに今のレコード会社は前のレコード会社と関係があるのですか。上記の記事を読むとそんな感じもするのですが少しでも関係するなら昔のも再発とかしてほしいです。それに明石さんはもうB’zとは組まないのでしょうか?これも疑問です。ジャストアナザーライフが好きな人はまた明石さんとB’zのお二人のライブを見たいと思われる方がいると思います。
私は長い間ファンだったわりに曲さえ聴けたらそれでいいと思っていたのですが年のせいかそんな細かいことも気になってきました。
ご存知の方がおられましたら以上2点について教えて下さい。
葉浩志
レコード会社は再編とかでちまちまと吸収合併をしてます。そんな感じでレーベルも変わったことでしょう

>明石さん
ビーイングから出ましたので組むことはないです。
CW-#385856 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/08/03 22:19
確かに事務所はやめられてますけど。最近Beingの方と一緒にライブやったりされてますよ、明石さん。
CW-#385951 るか 2007/08/04 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved