こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライバルになるのはしょうがない
NUMCW-#385842
NAMEK
DATE2007/08/03 17:42
>今回の件では、普段はBrotherだ!とか言ってるのに、いざこういう事になるとチケット争奪戦になって、ライバルに変わる。なーんか悲しい出来事だったような気がします。結局は他人なんだって事を思い知らされました。

これはしょうがないと思いますが・・。
なんかB'zファンの絆、とか言ってばかりの人がいますが、チケットは争奪戦になるのが当たり前なわけで。同じファンでもライバルになりますよ。
今回のライブはみんなが入れるキャパの会場ではないんですし。

違う掲示板でも既にURLばれてるから、と言う人もいますが、このサイトに乗せなければライバルは減ります。どうせ他でも載ってるしいいじゃん、と言ってては余計チケットが取りづらくなるだけだと思います。

地元なのに行けない、と嘆く人もいますが地元のB'zファンが全員は入れるキャパでもないと思いますし。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved