こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z仕様ナビ
NUMCW-#385918
NAMEsakuramochi
DATE2007/08/04 16:56
SHOW CASEで盛り上がっているところ失礼します。先日友人とB'zの話題を話してたんですが、B'z仕様ナビなんてものがあればいいなーて盛り上がりました。例えば、ナビの声が稲葉さんで『次右に曲がるよー!』とか、目的地に到着したら『おつかれー!』などと言ってくれれば運転も楽しくなりそうです。音楽内蔵なら嬉しいです。(もちろんB'zの曲で)あったら買うのになー!
葉浩志
家へと曲がる角を反対に曲がったら良いよ!♪

どこまで行きましょう?太陽の下を〜♪

ギリギリ〜崖の上を行ってくださぁい!

この先、思わぬ工事渋滞です。

アクセルべったり踏んで!

はい、ふざけてすみません。
そうですね!B'zのお二人の声がナビに入ってると、どんな渋滞でも楽しい気分になるかもしれません!
もし、本当に出るとしたら会員限定ですね!多分。
もの凄い金額だと・・・・・((;´Д`))
CW-#385930 GOLD 2007/08/04 18:49
車の運転はあんまり好きではない☆みーこ☆ですが、そんなナビがあったら、全国どこへでも行ってしまいそうです。用事がないのに毎日車に乗りそうです。

出発するときには、「B'zのカーナビへようこそ!」、目的地点についたら、稲葉さんの声で「おつかれ〜!」って言ってほしいです!!!
CW-#385931 ☆みーこ☆ 2007/08/04 19:14
車線変更まで強引に行こう〜♪

って、危ないナビになっちゃうか・・・。

「N・A・V・I♪」というイントロの後、
「B'zのNAVI-GYMへようこそー!!」
なんて、楽しそうですね。
25周年のときは是非!開発してほしい〜
CW-#385944 linen 2007/08/04 21:59
>linenさん
思わず「いや、行っちゃだめだから!」と突っ込んでしまいました(^_^;)
面白いっす
CW-#385959 じむ2 2007/08/04 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved