こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発券・・・
NUMCW-#385924
NAMEまぁ
DATE2007/08/04 17:34
あの〜落選組ですけど
お聞きしたいのですが・・・

発券の順番で席順が決まるのでしょうか?
以前、違うチケットですが
ファミリーマートで発券した時に
店員さんに聞いてみたら、そう言ってました。

でも、二次抽選当選の方が
1階席が取れたとおっしゃっていますよね?

どなたかご存知ですか?
葉浩志
席はその予約番号が発行された時点で決まってますので発券しは順番ではありません。

今回の二次の分の当選分は一次のキャンセル分が回された物と思われますので一次で1階席が流れて二次で当選したのだと思いますよ。
CW-#385927 ジャンク 2007/08/04 17:39
ジャンクさん

ありがとうございます。
そうなんですね、参考になりました!

当選して発券したいです!!
CW-#385928 まぁ 2007/08/04 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved