こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宇都宮1次結果
NUMCW-#386002
NAME宇都宮1次結果
DATE2007/08/05 11:26
ちらほらメールきてますね!
私はまだきてません・・・
葉浩志
猛結果きてるの?
ホー無ページで確認してもけっかひょうじしてないんだけど。。。
CW-#386003 特命 2007/08/05 11:29
私もダンナの分落選メールが来ました。
友達も同じく落選メールが来たと言っていました。
落選から先に送られてくるのでしょうか?
CW-#386004 jjk 2007/08/05 11:29
もう当選メールが来た人もいるようです。
落選した人から来るというわけではなさそうですよ。
CW-#386005 ゆず 2007/08/05 11:32
松戸の時は遅くに落選メールきたから落ちたら早いとかはないと思いますよ
CW-#386006 特命 2007/08/05 11:32
私もまた落選メールきました・・・
なんだか疲れました・・・
CW-#386007 まぁ 2007/08/05 11:33
【当選】メールきました!
ほんとうれしいです!!

私は栃木県民で、地元にくるのは13年ぶりなので、すごくうれしいです!

11時過ぎにメールがきました。
他は当選も落選もメールがきてません。
ちなみに固定電話で携帯メールでした。

地元民の多くの当選の声が聞こえるように、祈ってます。
CW-#386008 らすかる 2007/08/05 11:34
うちはまだこないです。期待して一通ずつ待ちましょう!(^人^)

でも結果決まっているのにHPの当落にのってないってことはいったい???←落選?
CW-#386009 特命 2007/08/05 11:36
HPでの結果発表は12時からですよ。
その時間になれば、当落が確認できると思います。
CW-#386010 powers69 2007/08/05 11:38
11時頃にメールが来まして、
当選させて頂きました。
鹿沼市在住で携帯メアドと固定電話で応募しました。

もうすぐ12時ですので、地元民の当選報告が沢山あることを祈っています。
CW-#386011 コー 2007/08/05 11:46
どうやら当選は11時ごろ送信して、その他はらくせんとして一斉送信?
なわけないか。。
CW-#386013 特命 2007/08/05 11:59
落選です。
地元でもダメでした。
CW-#386015 km 2007/08/05 12:07
県内ですが私のは全て落選しました…

CW-#386016 pk 2007/08/05 12:10
家族中5人の名前で申し込んだんですが、全滅でした。当選した皆様たのしんできてね。
CW-#386017 特命 2007/08/05 12:14
私は3口応募して全部落選でした…。
「落選」の文字を見るたびにヘコみます(泣
CW-#386018 ポチコ 2007/08/05 12:16
ホームページで確認したところ、落選でした。。。
CW-#386019 サン 2007/08/05 12:21
家族、友人含めて14口応募してやっと1口当選しました!!
全部栃木県で申し込んだのですが・・・地元優先ですかね(^^;)
でも、今年初のライブ!!
最高に幸せです!!
CW-#386020 みっちょん 2007/08/05 12:35
ウチも4口全滅です。地元で行けない虚しさ。ホント疲れた・・・・
CW-#386032 日光人 2007/08/05 15:21
当選報告、少ないような気がします。
それだけゲッターが持っていったということか…。
CW-#386033 ひ〜 2007/08/05 16:53
私も4口応募してすべて落選です・・・。
しかも落選メール早かったぁ!
こちらが確認しようとする前に不意打ちしてくれましたよ・・・。
あきらめずに、二次募集開始してすぐに応募したのですが、いまだに確認メールが来ません。
申込確認画面ではちゃんと確認できるんですが、メールがこないと申込完了にはならないのでしょうか?
確認画面で確認できていれば大丈夫ですかね?
CW-#386040 しお 2007/08/05 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved