こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】えみいSHOW
NUMCW-#386021
NAME貧乏人
DATE2007/08/05 12:41
って関西の番組で
芸能界イチの金持ちは稲葉さんだと
井上公造さんが言ってたヨ。
いいなぁ金持ち。
葉浩志
ここは「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板」です。
あなたの日記帳じゃありませんよ。
自分のブログにでも書き込んどいてください。
CW-#386022 エターナル 2007/08/05 12:46
いやこれは稲葉さんの話題だから全然いいでしょう。
みのさんや北島サブローとかよりも稲葉さんの方がお金持ちなんですかね?
すっごいなー♪
CW-#386026 ベス 2007/08/05 13:43
自分もいいと思います。
日記帳ではないでしょう。
芦屋に別荘があるくらいだからやっぱりすごいんでしょうね。
CW-#386031 だいすけ 2007/08/05 15:02
井上さんは何を根拠に稲葉さんが一番だと言っているのですか?。芸能人の個人資産を全て把握するなんて不可能だと思うんですが。
CW-#386034 通りすがり 2007/08/05 16:56
ここは、B’zのプライベートに関する話題は禁止ですよ。
CW-#386035 ミント 2007/08/05 17:25
あの人の言う事はあんまりあてにならないですよん。
CW-#386036 た〜 2007/08/05 18:50
その番組を見てました。
多分、見てない方には状況が分かりづらいと思いますが、芸能レポーターの方が5人居られまして、話題は芸能人の中で今一番稼いでる人?って感じで。
その芸能レポーターの1人の井上さんがB'zの稲葉さんと言われてましたね。
7500万枚の総売り上げや印税を考慮して言われてましたよ。あとは、普通預金の額の凄さと豪邸で稼いでいるのではと言われてましたけど。
これはプライベートのようなそうでないような微妙ですが。
CW-#386038 オーシャン 2007/08/05 19:29
みていました。 コンビニATMで稲葉さんの後に並んでた人がゴミ箱に捨てられた残高表?を取ってみたら普通預金に2億円以上入っていたようです。定期じゃなく普通預金に2億はいっているところからも相当金持っていると思われた模様です。
CW-#386089 特命 2007/08/06 20:37
「コンビニATMで稲葉さんの後に並んでた人がゴミ箱に捨てられた残高表?を取ってみたら普通預金に2億円以上入っていた」

これが元ネタだとしたらやっぱりいい加減なレポーターですねw
これはもともと、稲葉さんではなく松本さんの話として某スポーツ新聞のコラムに載った話です。
それがいつの間にやら稲葉さんの事になって世間には浸透してるようです。
もともとの松本さんの話も本当かどうかも分かりませんし。
CW-#386094 とろりん 2007/08/06 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved