こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ 東京会場の音漏れ具合
NUMCW-#386024
NAME4183
DATE2007/08/05 13:34
来週のサマソニはチケットが取れなかったので
音だけでも聴きに行こうと思っているのですが、
外で聴けそうなベストスポットとかってありますか?
千葉マリンなら音は結構外でも聴けそうな気はしますが、音の漏れ具合ってどんなあんばいなんですかね?
音の反響とかの関係で聴き取りづらかったりするんでしょうか。
葉浩志
ベストスポットをこういう掲示板で教える人はいないと思いますよ?(人が殺到するとスタッフに追い払われたりするんです)
自分で探すのも音漏れの醍醐味かと。
CW-#386028 Y 2007/08/05 14:41
サマソニの音漏れは色んな意味で辛いと思うんですけどね(^^;)
参加してこそ楽しめるフェスかと。
CW-#386037 た〜 2007/08/05 18:54
サマソニは音漏れ組なんてこないでほしい。
B'zだけが出るわけでもないし、ファン層が高いからしょうがないってわけでもないし、それは何か言われたらいいわけにしかならない。
普段参加してるから言えるけど、マリンのそばにB'zファンだらけとかやめてほしい。
B'zがなんでファンを完全シャットアウトでやりたいのかを一回考えてよ。
CW-#386039 あ 2007/08/05 20:19
通常のLIVEと違って、マリンスタジアム入り口よりかなり手前にチケット引換所があると思いますので、音漏れは厳しいのではないでしょうか。
マリンからメッセに移動する方もたくさんいるので、邪魔になってしまうかもしれないし。
それから、サマソニに参加される方で、B'zファンの事をよく思っていない方も一部いらっしゃるようなので、あまり行かないほうがいいかと思います。
CW-#386048 Kira 2007/08/05 22:34
海浜幕張に住んでる者からです
マリンスタジアムでライブがある時で、ちょっと興味のある人のライブは良く散歩がてら聞きに行っています。
サマソニは毎年行ってますが、マリンスタジアムの周りに屋台とかいっぱい出てお祭りみたいで楽しいし、音も良く聞こえるのでチケット持っていない人もいっぱい来てます。砂浜の方で飲みながら聞いたり踊ったりしてる人もいっぱいいますよ。スタジアム周辺(階段の下とか)で聞いていてスタッフの人に注意されたりした事もないですよー
今年はB'zが出ると言うことで張り切って行こうと思ってたのですが、みなさん否定的なのでちょっとびっくりしました・・・
4183さん、他の方も、是非来てみてください〜楽しめると思いますよ!
CW-#386050 なな 2007/08/05 23:13
>スタジアム周辺(階段の下とか)で聞いていてスタッフの人に注意されたりした事もないですよー

といってますがリストバンドに交換するからそれないとゲート以降のマリンまでは近づけないはずでは?
ほんとうに住んでいる方なんでしょうかw
CW-#386054 あ 2007/08/06 02:40
リストバンドの引き換えは確かに会場からは離れてるけど、
リストバンドのチェックはスタジアムの入り口でしてますよ。

でも千葉マリンの音はホントに良くないですよ。
中に居てもそう感じるくらいですから。
B’z目当てではなくて
ななサンがおっしゃるようにお祭り感覚で行った方が楽しめるのはないでしょうか。

余談ですが、BeachStageは丘の上から丸見えでした。
CW-#386056 bPod 2007/08/06 09:23
4183さん、音漏れ組みのみなさん、楽しめましたか?
結構良く聞こえたと思うのですがどうでしたか?bPodさんがマリンスタジアムの音は良くないと書かれてたのですが、他のスタジアムに比べて聞きにくかったですか?
よく聞こえる、と書いてしまったので心配になってしまいました・・・
あと、"階段の下"って言うのでわかってもらえましたか?

CW-#386415 なな 2007/08/11 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved