こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドライブベスト
NUMCW-#386055
NAMEcalcal
DATE2007/08/06 07:17
こんど友人3人とドライブに行くことになりまして、折角なんでCDを焼こうかと思ってます。
B'zや稲ソロでドライブに会うお勧めの曲を教えてください。
葉浩志
やっぱり昼に行かれるんですか?
夜だったら"マグマ"が何よりいいんだけど...
CW-#386060 Cocco 2007/08/06 10:26
昼のドライブなら「さまよえる蒼い弾丸」か「Blue Sunshine」がオススメ!です
CW-#386065 19 2007/08/06 11:25
私は運転中Crazy Rendezvous聴くと楽しい気分になります。
歌詞のCrazyっぽさがツボです♪笑
CW-#386078 MA 2007/08/06 16:03
アルバム1曲目集!
基本的に時速が上がります 笑

安全運転で。

CW-#386080 暑いね 2007/08/06 16:09
drive to MY WORLD聞いて
セブンイレブンから神社をすぎ深い森まで
ドライブなんてどうでふか?
CW-#386082 あちゃこ 2007/08/06 16:35
私ならRUNにします。
都会の真ん中でも荒野を走ってる気分で!!
CW-#386086 rock 2007/08/06 18:08
稲葉さんの“I AM YOUR BABY”がいいかと。
エアコン入れないで窓を開けて汗を拭って
下さい。
CW-#386107 たね 2007/08/06 23:29
皆さんありがとうございます。
いくのは昼間ですね。
流石にマグマは重いかなと(笑)

まだまだお勧めありましたら教えてください。
CW-#386186 calcal 2007/08/07 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved