こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#386081
NAME志庵☆
DATE2007/08/06 16:32

今回のshowcaseでファンレターを出して返事が返ってきたという方いらっしゃいますか?
葉浩志
7月13日の宮崎に参加しました。
7月19日に松本さんから、今日 稲葉さんからお返事が届きました。
家宝モノです♪
CW-#386083 kamiya 2007/08/06 16:38
私も宮崎に参加しました。
そして今日、稲葉さんからお返事を頂きました。
CW-#386084 太一 2007/08/06 17:03
福井に参加したものです。今日、松本さんから返事来ましたよ。稲葉さんのは,まだ来てないです。
CW-#386090 バーべQ 2007/08/06 20:45
福井でのファンレターのお返事を松本さんと徳ちゃんから今日いただきました♪
CW-#386091 b’pam 2007/08/06 20:54
8月2日の金沢に参加し、今日返事が返ってきました。すごくうれしいです!
CW-#386096 LOVE 2007/08/06 21:53
福井のライブに行きました。今日、稲葉さんから返事届きました。我が家の家宝です!
CW-#386098 オレンジ 2007/08/06 22:12
金沢に参加しました!!
今日松本さんからお返事いただきました☆
一生の宝物にします!!!
CW-#386116 りり 2007/08/07 02:05
私もkamiyaさん同様、7/13の宮崎に参加し、
7/19に松本さんからお返事をいただき、今日稲葉さんからお返事をいただきました☆
CW-#386117 kura 2007/08/07 02:41
わ、私も6日に稲葉さんから来ました!!福井参加です。もう、、、信じられない驚きです。みんなに自慢して見せてます。「あの、あのB'zの稲葉さんがだよ?私の名前をこれに書いてくれて、ポストに入れてくれたんだよー」なんてね!もう、想像するだけで、満面の笑みがこぼれます。初めてのファンレターを書いてみましたが、今回は、参加人数もドームと比べ絶対的に少ないので、返事がいただける確率も高かったかもしれませんね!
CW-#386344 MYU 2007/08/10 15:56
福井で出したファンレターの返事が
8月6日に稲葉さんと松本さんから
8月17日にシェーンから返ってきました。
ポスト見た瞬間、「あわわわわ、どうしよう」って慌てちゃいました!
もう、家宝っすね!!
CW-#386742 ホールトマト 2007/08/20 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved