こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宇都宮二次結果
NUMCW-#386122
NAMEなんだん
DATE2007/08/07 11:12
11時ジャストに落選メール来ました。
松戸一次から関東4回分、すべて全滅です。
葉浩志
同じく11時に落選メールがきました・・・。
ショックが大きすぎます・・・。
CW-#386123 aco 2007/08/07 11:31
同じくです。
残念すぎます。
地元だったのに・・
CW-#386124 くろーずらいん 2007/08/07 11:36
確認メールはこなかったくせに11時半前には落選メールがとどきましたw
CW-#386126 pk 2007/08/07 12:01
わたしも松戸に続き、全滅です。。。
悲しいけど、来年を楽しみに生きます!
当選した方、おめでとうございます☆
CW-#386127 さちーず 2007/08/07 12:14
全滅・・・orz

稲葉さんの「うつのみや〜〜っ」コール聞きたかった(泣)
行かれる方楽しんできてください!Liveレポ待ってまーす!
CW-#386128 鹿沼人 2007/08/07 12:18
(T_T)私も1次、2次とも全敗でした。
今回の宇都宮は、どこよりも当選の報告が少なかったような・・
あぁ・・行きたかった。
それでも会場には出向くつもりです!
CW-#386129 jjk 2007/08/07 12:24
同じく落選。
二度も悔しさ、虚しさ、悲しさを味わってしまった。残ったのは脱力感。
明日は栃木県内に居たくないと思うのは、俺だけでしょうか?
CW-#386130 日光人 2007/08/07 12:29
心にぽっかり穴が開いてしまって(汗)
仕事のやる気が↓↓↓

明日は休みを取ってしまいました。仕事していた方が気が紛れるんですけどね・・・。
会場に行くか、どこかへ逃亡するか orz
CW-#386131 鹿沼人 2007/08/07 12:39
一次、二次共に撃沈でした。家族や友人も全滅。
何か地元民の結果があまり良くないように思うのは自分だけでしょうか?
諦め切れないので明日は仕事そっちのけで早々と会場には行くつもりです。音漏れを期待して…
CW-#386132 宇都宮人 2007/08/07 12:40
俺も全滅でした。 松戸のライブレポートで「凄い事用意してるから。B'zを信じて。」みたいな事を稲葉がMCで言ってたらしいけどB'zが宇都宮に来る以上に凄い事ってあるのかよ?・・・
CW-#386134 BURRN! 2007/08/07 12:56
私も松戸に続き一次二次とも落選しました…。
さすがにショックが大きすぎます。
CW-#386135 ポチコ 2007/08/07 13:15
僕もはずれました。
でも競争率の高さを考えると当たるわけがないのでしょうがないです。
CW-#386136 K 2007/08/07 13:31
もう終わってしまいましたが、
ヤフオクで一列目ペアが501,000円!
ってのがありましたが本気なんでしょうか〜?
ここまで来るともう笑っちゃうんですが。
CW-#386138 なんだん 2007/08/07 13:51
抽選全滅でした。
本当に残念ですが、こんなにたくさんB'zを愛している人がいるのだと再確認しました。
絶対に行ってみせる!と意気込んでも、無理なこともあるんだぁなんて、凹んじゃいますよね。
これからもきっとライブをやってくれると思いますし、そのチャンスに賭けたいです。
CW-#386140 もち子 2007/08/07 14:08
「掲載されていないようです。」のスレで早起きして頑張った落選組みの皆さん(自分もですが・・・)、ホントに「お疲れ〜っ」でした。
次回のLIVE-GYMやSHOWCASEでは、皆さん(自分も含め)に幸運が訪れることを祈ってます。
それでは、また。
CW-#386141 日光人 2007/08/07 14:44
>なんだんさん
私も昨日そのヤフオク見ました。ちなみに昨日の場合は57万!?
しかも、今日のその51万の出品者と同じです。
「1階2列」ですよね?
入札者を見ると、どうもB'zファンばかりではないようで、誰かがこぞってつりあげてるようでした。私が、昨日のその57万が一体いくらになるんだ!?と思って更新してたら、ビックリする速さでどんどんつりあがっていきましたから。
やりきれないです。

何度も同じような書き込みをしてますが、今年のライブほど哀しいものはなかったし、B'zを好きな気持ちは変わらないと思ってましたが、正直このチケット騒動でかなり精根尽き果てました。

B'zは悪くはない・・・
と頭ではわかってても、離れていった人も多々いるでしょうね。

来年は20周年を迎える年だというのに、かなり気持ちが盛り下がったのではないかと思います。

冬にドームツアーあるかも?
なんてアルバムが出るかも?ていう噂があるだけに、冬はツアーも決定して、ビーパでチケが取れて、みんな幸せになれるといいな〜なんて思いつつ。。。
CW-#386147 らすかる 2007/08/07 16:20
>らすかるさん
たぶんそんな感じです〜!(ヤフオク)
私が見たのは、最前列ペアのです。
確かに同じ人が2列目も出してましたね。
あとは、どの人か忘れてしまいましたが、
3枚連番とかもありました。
どうやったらそんなの取れるんだ?と思いましたよ。
何か裏がありそうな感じが。。。

二次結果で当選した方、なかなかいらっしゃらないみたいですね。;;
らすかるさんは確か宇都宮ライブ当選されてましたよね!
私も生まれて成人するまではずっと栃木県民でした☆(南部の方ですが)
明日は存分に楽しんで来てくださいね〜!!^^

落選してしまった方々にとっては本当に残念ですが、
自分も含めて、今まで(特にここ数週間)お疲れさま〜と言いたい気持ちです。
CW-#386149 なんだん 2007/08/07 16:54
>なんだんさん
最前列ですか!?
それは私は見てないかもです。
チケット定価が7,500円、2枚だと15,000円。
・・・なのになのに!?
50万って・・・。
私の見た出品者は4枚で100万っすよ!
あの【super_beat2002】なんて、一体いくらの儲けになるんでしょうね。

・・・と言っててもきりがないし、ムカつくだけなのでこの辺でw

私は無事当選しました。
今年はまだ一度もライブに行ってないので、かなり荒れまくりましたよw
なんでこんなにB'zでイライラしなくちゃいけないのかわからないくらい、暴れてましたw

ちなみに私のHNは、つい最近まで栃木TVで再放送してた「あらいぐまラスカル」からですw
何気に栃テレは懐かしいアニメやりますよね。
地元ネタにふさわしく、そんなHNにしてみましたw

ここでの地元民の当選報告は数少なかったですが、明日は地元民が大勢いることを願ってます。
CW-#386151 らすかる 2007/08/07 18:07
メールも届いてませんし、ネットでは「エラーメッセージ: 申し訳ございません。ただいま混雑しております。 」の画面が出るだけで、二次の結果確認が一向にできません。

たぶん落選でしょうけど、クレカ決済なので気になります。
どなたか、一次申し込みのアドレスから結果確認することができた方はいらっしゃいますか?
CW-#386154 はてな 2007/08/07 19:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved