こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニのチケット
NUMCW-#386153
NAMEtann0923
DATE2007/08/07 19:35
サマソニファンが増えてるだけじゃ無いと

思いますよ。転売目的の人ガ増えてるんだと

思います。げんにYahooにいっぱい

出てるし、B’zが出る8/11の東京と

8/12の大阪のチケットだけがすごく

高騰してるしやっぱり完売前に発表して

欲しかったと思います。何で今になってから?

って思ってしまいます。
葉浩志
多分B'zもチケット完売後の発表を了承したんだと思いますよ。
ということはつまり、B'zファンじゃない人たちに聴いてもらいたい、見てもらいたいってのが目的だと思います。

元々フェスっていうのは色んなアーティストが見れて音楽好きな人が楽しめるっていうものですから、B'zだけ見たい人がチケットたくさん買っても主催者側としては困るんですよ。
なんで問題ないと思います。
CW-#386158 joyty 2007/08/07 20:04
完売前に発売したらB'zファンばかり買ってしまうからでしょうね。
今回はツアーないですし。
CW-#386191 ジャンク 2007/08/08 00:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#386197 通行人 2007/08/08 00:59
(上の記事削除、ごめんなさい)

左の記事一覧にまったく同じタイトルのトピックがあります。
それはどうかと・・・。

サマソニはいろいろなステージがあり、
若手からベテランまで、はたまたDJやお笑いまで
いろんなアーティストが出られます。
だからこそオーディエンスも多種多様にしたいんだと思います。
エルレのファンもきっといっぱいいますし。
(↑京都のイベントが中止になってから
チケットの売れが加速したという噂を聞きました)

食わず嫌いせず、B'z目当て参戦の方も
自分なりのいいバンドを発見して欲しいと思います。
CW-#386198 通行人 2007/08/08 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved