こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロッキンジャパン
NUMCW-#386167
NAMEペイジ
DATE2007/08/07 21:03
いまさらですが、今日友人にロッキンの2日目にB'zが出演したって聞いたんですがホントですか?
本当ならセットリストとか知りたいです!
葉浩志
1 新曲
2 FRICTION
3 UltraSoul
4 ロンリースターズ
5 Juice
6 AOA
7 BANZAI
8 愛のバグダン

だったとおもいます
CW-#386170 ろっくゆー 2007/08/07 21:18
ロッキンって何ですか?
音楽番組ですか??
教えて下さい!!
CW-#386171 にいな 2007/08/07 21:26
はいはい夏休みですねー釣りはやめましょうね^^
CW-#386172 a 2007/08/07 21:29
ありがとうございます!
茨城でのライブは10年ぶりくらいのだったから行きたかった(>_<)

サマソニのセットリストも今回のに似た感じになるのかな〜
CW-#386173 ペイジ 2007/08/07 21:32
>にいなさん
ロッキンジャパンは夏フェスの1つで、今回B'zはタイムテーブルにはのっていなかったんですが、飛び入りで出演したみたいです。
CW-#386175 ペイジ 2007/08/07 21:44
ろっくゆーさん

>6 AOA
ではなくアラクレだったと思います
CW-#386176 kamikoppu 2007/08/07 21:45
ええと…
「太陽のKomachi Angel」と「ultra soul」がBGMでかかってただけですよ。
CW-#386177 こば 2007/08/07 22:02
DJブースでエレキコミックのやっつん(大体出てるふかわのかわり?)が流してただけですよw
CW-#386178 あ 2007/08/07 22:07
>ペイジさん

夏フェスなんですか〜(汗)知らなかったです。。。
ありがとうございました!
CW-#386179 にいな 2007/08/07 22:08
ロッキンってだけでB'zは出ないって分かりそうなものなんだけど・・・。(^^;)
CW-#386181 た〜 2007/08/07 22:20
DJブースで流してたんですねぇ〜。
私は1日目しか参加しなかったので聴きたかったですね。
CW-#386203 ろちゃ 2007/08/08 02:08
ロッキン3日間参戦しましたよー
出るわけありません。
JAPANに掲載されたこともないのに(笑)
DJブースではたまに流れてましたよ。
CW-#386214 primura 2007/08/08 10:47
は〜なんなの?意味が分からん。
CW-#386215 モンチッチ 2007/08/08 10:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved