こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニの後
NUMCW-#386218
NAME198
DATE2007/08/08 11:31
今回のshowcaseは全て参加できませんでした。
かなりがっくりきているのですが、
サマソニの後ってもうshowcaseはないのでしょうか。
みなさんどう思いますか?

今回のshowcase騒動でかなり疲れがでていますが、
参加できていないことで、モヤモヤしたものが残ってしまいそうで。。。
もう少し継続してもらえないかなぁ〜
葉浩志
さぁ?どうでしょう。
普通に考えれば終わりのような気がしますけど、
B'zサイドじゃないと分かりませんね。
CW-#386219 ジャンク 2007/08/08 11:32
下にまったく同じような内容のスレがあります。
CW-#386220 izan 2007/08/08 12:10
そうですね。あると思いますよ。
CW-#386242 KY 2007/08/08 22:10
SHOWCASEは宇都宮で終了みたいですね。
今日のライブで終了と言ったみたいです。
CW-#386245 ジャンク 2007/08/08 22:15
ビーパのページで
終了って告知されてますのでもう今年のshowcaseは終わりですね。
CW-#386253 直球魂 2007/08/08 23:30
宇都宮に行ってきましたが、
稲葉さんが今日で最後と言ってましたよ。
でも、みんなが思っているよりも早く
次のツアーを始めるとも言ってましたよ。
楽しみですね。
ちなみに今日の稲葉さん、
「B'ZのShowcaseにようこそ〜」を
言い忘れてました(笑)
CW-#386258 rimi 2007/08/09 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved