こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松戸で
NUMCW-#386240
NAMEnao
DATE2007/08/08 21:50

松戸のshowcaseでファンレターを出して返事を来た方いますか?
いたら教えてください♪
葉浩志
>>naoさん

下に全く同じ「ファンレター」という内容のスレッドがあります。
スレッド立てる前に一度見てから立ててください。掲示板のルールもよく読んで下さいね。
CW-#386244 永遠のファン 2007/08/08 22:15
nao=eiennotsubasa=あいみ=志庵☆=あや=まいさんなんですね!
なぜスレごとにHNを変えるのでしょうか?
統一するのがマナーですよ!
CW-#386349 kamiya 2007/08/10 16:38

そうでしたか!すみません・・・
いつも適当に思いつきで名前を書いていたので…すみませんでした(´д`)
これからは気をつけます!
でもなんでわかったんですか?
CW-#386356 あいみ 2007/08/10 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved