こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10月3日
NUMCW-#386254
NAME猛刀
DATE2007/08/08 23:56
『SUPER LOVE SONG』発売決定!!
葉浩志
B'z Partyの情報なのでここに載せるのはどうかと^^;
気にする人はいないとは思いますが。
CW-#386255 そそそ 2007/08/09 00:06
新曲発売情報は今のところファンクラブの会員専用サイトでしか公式発表はされてないと思います。
会員専用サイトはお金を払って会員になられた方しか見ることのできない場所です。
そこでしか発表されていない情報を公の場に掲載するのは、どうかと…。
CW-#386257 あの… 2007/08/09 01:29
載せたって別にいいんじゃないですか?
細かすぎる・・・。
CW-#386259 mi 2007/08/09 01:57
お金払って云々ってのは理由にならないですよね。。。公表しないなんて無理無理。

それにそそそさんが指摘してるんだから2レス目からの指摘はいらないきがします^^

では失礼しました。
CW-#386260 ななし 2007/08/09 02:07
アバウトB'z World!!内の
「#2675 ビーパ発信の新譜情報の取扱いについて」というスレに、
管理人さんの見解が記されています。
それによりますと、

「B'z Partyの会員しか見れない形で発表されたニュースに関しては
B'z Party World!!に投稿するようにご協力お願いします。」

とあります。
確かに細かいかも知れませんが、掲示板を使い分けるのもマナーだと思います。
CW-#386261 なちゅ 2007/08/09 04:04
お金云々は細かいのかもしれませんが、少なくとも管理人さんが定めたルールは守って頂かないと困りますね。
細かいなら細かくないサイトに行って頂けないでしょうか?
情報化社会をたてに良い情報だからとか都合の良い解釈はみっともない。
CW-#386262 まろ 2007/08/09 05:45
なんかめんどくさいね。
だんだん面白くなくなってくる。
CW-#386265 みやみや 2007/08/09 10:51
俺の知り合いも「ここの掲示板、昔はこんなにうるさくなかった。」と言っています。もうちょっと和気藹々とできないもんですかね。ましてこの発表はファンにとってうれしいものですし。
CW-#386268 ドランク 2007/08/09 11:23
それは、ほとんどの利用者がルールを守り気持ちよく情報のやりとりをしていたからですよ。昔の方が厳しかったですよ?
今はルールを守らない人がいるから、うるさく見えるだけです。
和気藹々したいのは皆同じ、こういう言い合いははっきり言ってしたくないですよ。しない為にも投稿前に一度ルールを読み考えて、マナーを守って投稿して下さい。お願いします。
CW-#386269 永遠のファン 2007/08/09 11:42
夏休みでここにも子供が沢山来ているのでしょうか。
このくらいのルールさえ守れないなら他のサイトに行かれた方が良いと私は思いますけど。。
CW-#386275 〜en〜 2007/08/09 12:57
あなたの友達、他のサイトと勘違いしてるんじゃないですかね。まぁ、しったかなんだろうけど。
CW-#386277 A 2007/08/09 13:40
これまた、いいタイトルですね。
楽しみ!
CW-#386279 loops 2007/08/09 15:31
ルールを守れば全て解決しますよ。
CW-#386284 LIFE◆BwpK1keM 2007/08/09 17:28
ここの掲示板は、昔からルール違反には厳しかったですよ。
CW-#386285 ヤス 2007/08/09 17:53
去年か一昨年もこっちの掲示板でビーパーの情報を載せて(なんかの発売の情報ですぐにオフィシャルでも発表された)賛否両論になったよね?

そんで管理者さんが一応ビーパーでお願いしますといった内容があった記憶があります。自分はまた今年もでちゃったよ〜っていう感じかな?

*シングル発売は普通に年内予想はしてたけどアルバム発表がきになるな・・・年内にでるとしたら11月の終わり〜12月かな?
CW-#386292 takuya 2007/08/09 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved