こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZARDの…
NUMCW-#386278
NAMEmm
DATE2007/08/09 14:09
ZARDの追悼ライブに、縁のあるアーティストが出演するらしいんですけど、B'zは出るんでしょうか。
個人的には、非常に出てほしんですが
葉浩志
“縁のあるアーティスト”は、あくまで追悼ライブですので、坂井泉水さんに追悼の意を込めて出演されます。それを興味本心で観に行くのはどうかと思います。出演するアーティストが公式に発表されていないのは、それを防ぐためかと。
CW-#386280 匿名で 2007/08/09 15:57
ザードに興味の無いビーズファンで溢れる様な事態にだけはなって欲しくないです。
CW-#386281 トクメイ 2007/08/09 16:12
B'zが見たいから坂井さんの追悼ライブに出て欲しいと考えるのはZARDファンの方に対して失礼ですよ。
CW-#386282 kam 2007/08/09 16:40
逆の立場だったらこんなこと言われるのすごい傷つきますよね。
ZARDのファンの為の追悼ライブであって欲しいです。
CW-#386283 らぶ 2007/08/09 16:56
スレ主のこの書き込み見るだけだと「B’zが『見たいから』出て欲しい」とは書いてないようですが?
B’zにも出てもらって追悼の歌を歌って欲しいって思いかもしれないでしょ。
単純に「出て欲しい」と思うことがそんなに悪ですか?
私はそうは思いませんがねえ。
例えば追悼ライブにB’zが出て、そこにZARDファンを押しのけてB’zファンが押し掛けて、きゃあきゃあ大騒ぎってことになったらそれは完璧NGですけど、B’zが出ることやそれを静かに見守ること自体は何も悪くないでしょう。
上のレスつけてるみなさんは神経質すぎです。
CW-#386300 ハテナ 2007/08/09 22:19
“縁のあるアーティスト”なら、
少なくともB'zとしては出ないんじゃないでしょうか。

関わりは、「異邦人」の作品や 松本さんのやられたラジオに坂井さんゲストぐらいだと思うので。だとすれば、松本さんの出演が僅かに残る程度・・・でしょうか。
まぁ、エンジニアやスタジオは(同じビーだし)同じだったりしましたけどね(笑)

大黒さんや提供先のFOV・DEEN、織田さんや葉山さんそれから徳永さん大田さん等、“関わりのあるアー”はあれこれいますし(最初に挙げた方々が移籍済みで微妙かもしれませんが)。その辺りで検討してるのでは??

今回は、生前行われた"What a beautiful moment Tour"の「再現」というコンセプトなので、皆さんが思ってる以上に未公開映像で構成する割合が多く、ひょっとしたらゲストは“おまけ”程度なのかもしれませんねー。
CW-#386306 ミルクティー 2007/08/09 23:33
zardと縁のある歌手といったらかなり絞られます。大野愛果さんとかしってるひといなそうだし、結局ただのGIZAのライブになるだけかなと。作曲家でも栗林さんとかいますけど、事務所違うし。
長島茂雄がサプライズで来るかななんて。
CW-#386429 A 2007/08/12 14:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved