こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TOP画
NUMCW-#386323
NAMEミン
DATE2007/08/10 10:26
ビーパーではなく、一般(?)のオフィシャルでも新曲について発表がありましたね!!

TOP画も変わっていましたっ!!

カッコイイですねー!!

あれは今回のshowcaseのライブの画像なんですかね??
葉浩志
ほんとだ〜! 変わってますね!! ミンさん、教えてくださってありがとうございます♪
あの画像は今回のライブのだと思いますよ♪
あのネクタイとシャツ、見覚えがあります♪
かっこいぃ〜!!
CW-#386324 ごま 2007/08/10 11:18
いや〜相変わらずカッコイイですな!

あの上下の服欲しいけど地元にないからなぁ。県外にでも調査しに行くかな。
CW-#386326 GOLD 2007/08/10 11:24
新曲スゴク楽しみですね〜!

TOP画の松本さんの横顔がすごいカッコイイ(>∀<*)
CW-#386327 コウ 2007/08/10 12:16
キャー!!
めちゃかっこいいですね★
両方、やばいくかっこいい〜!!
CW-#386334 178hiro♪ 2007/08/10 13:43
お二人ともカッコイイですねー!!

稲葉さんのネクタイ姿がものすごくツボです!!(笑)

たしか・・・去年の・・・zepp大阪の限定ライブでも稲葉さんネクタイ姿ではなかったでしたっけ??

すみません(汗)
記憶があいまいで・・・。

CW-#386374 ミン 2007/08/10 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved