こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新!!!
NUMCW-#386342
NAMEben
DATE2007/08/10 15:47
ついに更新されましたよ。皆さま
新曲『SUPER LOVE SONG』が10月三日に発売です!

1stbeat:SUPERLONESONG
2nd beat:ここから
3rd beat:FRICTION

しかもDVD付きでLIVE映像ZeepTokyo付きです!

楽しみですね
葉浩志
ちなみにDVDはSUPER LOVE SONGのみです
CW-#386343 ben 2007/08/10 15:48
あれれ?
今オフィシャル見たら稲葉さんのお顔の所だけ
「永遠の翼」の時の松本さんのまま
思わず笑ってしまいました。
CW-#386363 志志玲玲 2007/08/10 20:20
情報ありがとうございます。
ええ?「FRICTION」が3rd??勿体ない・・。久々に音楽シーンにガツンとかましてほしかったのになあ。
アルバムは20周年になってからすかね。ストックは2枚分くらいあるとは言ってましたが・・
楽しみです(^−^)
CW-#386372 じむ2 2007/08/10 22:23
確か今年は9月で20周年目だったかな?とオフィシャルサイトで調べようと見たら新曲のNEWS!!思わずココにコメントしたくなりました(笑)タイトルからしてバラード?と思ったのですが、SUPERが付いてるって事は愛バクみたいなロックなラブソングって感じがしますね。20周年目という事で、ファンへのラブソングだと最高にシビレるかもしれません!(勝手な予想)どちらにしても発売が楽しみです!
CW-#386375 ひろぴ 2007/08/11 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved