こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブで赤い河・・・
NUMCW-#386425
NAMEjin
DATE2007/08/12 13:45
教えて下さい!!

ライブで最後に赤い河を演奏したのっていつですか?
わかる方、なんとなくで結構ですので教えて下さい!

あと、赤い河ってライブで盛り上がりそうな気がするんですけど(かなり泣けそう)、みなさんどー思います?
葉浩志
多分94年の9th Blues以来やってないと思います。
CW-#386433 izan 2007/08/12 16:52
とてもいい曲だと思うけど、
ライブ向きの曲じゃないような気がする。
歌詞の内容が…。
CW-#386435 tak 2007/08/12 17:41
参考までにどうぞ。

http://bzclap.fc2web.com/setlist.html
CW-#386440 名もなき人 2007/08/12 22:34
みなさん、ありがとうございます(^_^)!!
参考になりました!
ライブ向きじゃないのかな〜・・・
個人的な意見ですけど、あの壮大な曲(歌詞は確かにライブ向きの内容ではないかもしれませんが)をライブで聞けたら感動しそうな気がして。

それにしても9thのセットリスト、最高です。タイムマシンがあったらあの頃に戻りたい!!!

みなさま、ありがとうございました☆
CW-#386441 jin 2007/08/12 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved