こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアギター
NUMCW-#386449
NAMEありまつ
DATE2007/08/13 15:07
ギリchoを演奏したガチャピン3位だったらしいですよ。
なんでも、b’Zはお気に入りのアーティストなんだそうだとか・・・
ちょっと嬉しかったですw
1位になってもらいたかったですね;
葉浩志
予選の時もギリchoでしたね★
私も、1位になって欲しかったですvV
CW-#386450 178hiro♪ 2007/08/13 15:57
中身は誰でしょうw

さすがに1位にすると世界大会出場になってしまう訳で・・・大人の事情で駄目だったのではないでしょうかねw
CW-#386452 ジャンク 2007/08/13 17:27
>ジャンクさん
それなら2位で良いと思いますよ。

これは普通に実力で審査されて3位だと自分は思います。
CW-#386453 通り過ぎる人 2007/08/13 18:35
エアギターの実力って何なんやろ
CW-#386454 BOO 2007/08/13 18:53
>>通り過ぎる人さん

それを言ったらその辺りは2位でも3位でも良かったのではないでしょうか?
気グルミの場合1位にしたら誰が中に入っても分かりませんからね。

>>BOOさん

エアーギターの実力はいかに観客を魅了できるパフォーマンスをできるかどうかだったと思いますw
CW-#386455 ジャンク 2007/08/13 18:58
ニュースを見ましたが、手が短いのに頑張ってましたね。
最後のバック転はちょっと笑えましたが(^^;)
CW-#386456 japan01 2007/08/13 19:30
サマソニ会場で生で見ました(笑)まさか2日連続でB'zを聞けるとは(爆)
正直かなり面白かったけど、エアギターとしては曲の速さに短い右腕がストロークついていけてなかったですね。最後のバク中は・・・失敗しかけましたが、無理やりねじふせまさにギリギリ。
CW-#386457 sss 2007/08/13 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved