こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの夏唄!
NUMCW-#386460
NAMESONIC
DATE2007/08/14 00:46
胸に秘めた、自分の中でのB’zの夏唄って、皆さんにとってはなんでしょう?
多分、発売の時期が夏とか、その時聴いてたとかで、人それぞれの『B’z夏唄』があると思います(^^)

僕にとってはやっぱり「GREEN」です♪
その中でも特に「Blue Sunshine」です。
葉浩志
「GREEN」って全体的にめずらしく季節感出てますよね!
僕は『熱き鼓動の果て』ですねー^^
PVの真っ青の青空がスゴク夏っぽくて印象的でした♪
CW-#386462 コウ 2007/08/14 01:46
さまよえる蒼い弾丸 かな♪
イントロで夏のドキドキうきうき気分になります♪ 
CW-#386465 びびび 2007/08/14 03:12
裸足の女神です。
よくプールサイドでかかってたなぁ〜
CW-#386472 特命捜査官 2007/08/14 07:37
GREEN自分も大好きです!
あと、個人的に好きなのがNew Messageです!
あのイントロを聞くと何とも言えない心地になります♪
It'showtimeの2ndなので知らない人はぜひ聞いてみてください。
CW-#386500 ダリ 2007/08/14 17:25
アサヒスーパードライのCMが印象的だった「WAKE UP, RIGHT NOW」でしょうか。
他には「スイマーよ!!」と「さま弾」も好きですね。
CW-#386545 Rosy 2007/08/15 07:09
夏はSURFIN'3000GRTとか、ultrasoulとかょく聞きますねえww
CW-#386620 ふう 2007/08/16 11:41
私は「juice」です。これを聞くと、当時参加した夏のライブを思いだします☆
CW-#386621 ayu 2007/08/16 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved