こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年ライブで☆
NUMCW-#386501
NAMEあいみ
DATE2007/08/14 17:40

20周年ライブでHappy BirthdayをB'zのメンバーにプレゼントとして会場の皆で歌うというのはどうでしょうか(^^)?

他の掲示板でもこのような話題がもちあがっていて私は賛成派ですが、みなさんはどう思いますか?
葉浩志
いやな!
っていうか、どのタイミング?
みんなそろわなくね?
CW-#386502 tk 2007/08/14 17:46
反対です。勝手に歌なんか歌いだしてライヴが中止にでもなったらどうするんですか?責任とれますか?
CW-#386503 ksv 2007/08/14 19:01
現実的なことを考えると絶対に無理
CW-#386504 tak 2007/08/14 19:10
そこまで・・・できないと思いますが・・・;;
CW-#386506 テニス 2007/08/14 19:14
企画立ち上がれば喜んでぇ参加いたしますっ!
CW-#386507 sonic 2007/08/14 19:15
やるならライブ終わってからな。
SE蜜録厨が怒るかも知れないが(笑)
CW-#386510 あ 2007/08/14 19:56
自分も反対です。てか、予想でしかないですが、来年9月21日にライヴがあれば、15周年の時みたいにビーパ側で何かサプライズはあると思うので、それに期待します。
CW-#386512 モンスター 2007/08/14 20:20
反対。

LIVE進行に支障が出ますよ。LIVE中に勝手にやるなんてとんでもありません。
ちゃんとスタッフ・メンバーはきっちり分刻みでタイムスケジュールで動いてるんです。
事務所に許可取ってならいいですけどね。
大勢のスタッフ・そしてバイトの方たちがいるんです。終演が遅れれば会場側にだってその方達にだって支障だって当然出ます。
その責任は誰が取るんですか?
素人の考えって実際の現場じゃ迷惑。
CW-#386513 跳ね馬 2007/08/14 20:53
歌うなら開演30分前とかでお願いします。
演奏曲中にハピバがあるのなら、いつもより大きな声で歌うってのはまぁ・・・
それでも、ライブは稲葉さんの声だけ聴きたいって人が怒るかもしれないけど、20周年だし、そのくらいは目を瞑っていただけるかな^^;
CW-#386515 Y 2007/08/14 21:01
ライブの進行どうのに言及する人が多くてびっくりしましたが・・(そういう問題?)
個人的には案としては面白いと思います。やりたい気持ちもわかります。
が、現実的に、B'zのライブ会場のキャパシティでは、実行は不可能でしょう。みんながみんなこの掲示板を見てるわけではないですから・・。
それに賛成する人も↑こうして全員というわけではないですし。
僕も渚園のときのように、なんかあるとは思いますんで、それに期待しましょう。
CW-#386516 じむ2 2007/08/14 21:13
アンコール前に歌うとかでいいんじゃないでしょうか?
CW-#386517 oyaji1210 2007/08/14 21:17
本編とアンコールの間もしくはライブの開演前という限定付きなら、まあアリかも?
この時間帯なら、別に事務所の許可とかも必要ないと思います。
ただし、実行出来るのはホールクラスの会場のみだと思います。
ライブの進行を懸念する意見が多いのは、
スレ主さんがいつ歌いたいのかを書いてないからだと思います。
かつ、メンバーに聞いて欲しい=ライブの最中?という懸念があるからじゃあ?
CW-#386518 通りすがり 2007/08/14 21:23
現実的に不可能な話しを一生懸命語ってるあなたたちがギザカワユス!
CW-#386520 じょこたん 2007/08/14 22:11
今回のホールなどでもそうですが、変な掛け声しだしたり辞めて欲しいです。
みんながみんなあなたと同じ気持ちではないと思いますからね。
あなたの声を聴きにお金払って来てるわけでないので声を出す前に他の人に迷惑にならないか考えて行動して欲しいものです。特に20代前半の方が多いです。
CW-#386522 ちゃっぽー 2007/08/14 22:17
現実的には無理な気もしますが・・・
B'zファンにはいろんな人がいるので、そういうことをして反感を買ってしまいそうです。
せっかくの20周年なので、みんなが気持ちよくライブに参加して楽しむことが一番のプレゼントなのではないでしょうかね?

>>ちゃっぽーさん
変な掛け声ってどんなでしょうか?
それと20代前半というのはどこから・・・?
CW-#386524 kiz 2007/08/14 22:34

色々な意見ありがとうございます☆

そうですよね〜現実的に考えて無理な話ですかね…
アンコール前とかにお祝いとして歌えたらすごい感動だと思ったんですが、やっぱり難しいですよね(´`)

皆さんの言うとおり渚園の時のようなサプライズを期待した方が良さそうですね♪

現実的に無理な話を持ち込んで皆さんすみませんでした(^^)!
CW-#386525 あいみ 2007/08/14 22:35
(;゜ロ゜)エェ??
あたしはとっても良いと思いますよ。
現実的にそんなに無理なのかな?
アンコール前なら大丈夫そうじゃない?
HAPPYBIRTHDAYならみんな知ってるし(=^▽^=)
そこまで現実的にどうのこうのって目くじら立てて怒る事なんでしょうか(*´д`)??
CW-#386527 新参者 2007/08/14 22:55
mixiのどこかのコミュで見た気がしますが…。

20周年ライブの時にファンからB’zへハピバが歌えるように、ビーパにお願いしませんか?
と言うのがあったような。
過去のホイッスルやサイリウムのように、きっかけを作って貰えるように
お願いしよう!と盛り上がってました。

さすがにファンだけでどうこう…だと、やっぱり失敗しちゃいそうですよね。 
CW-#386532 RODY 2007/08/15 00:03
反対!!!絶対に!!!ライブが中止になる可能性のある事はやめましょう。B'zの歌が聴きたいんであってファンの合唱は興味ありません。やりたい人はカラオケボックスででもやって下さい。やろうとしている人!冷静になってよーく考えて下さい。良い事か悪い事かを。
CW-#386533 sakuramochi 2007/08/15 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved