こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケータイ
NUMCW-#386656
NAMEok
DATE2007/08/17 19:27
B’zのお二人ってどこのケータイをつかってるんですか?知ってる方いれば教えてください。
葉浩志
てゆーか知って一体どーすんの?
CW-#386657 survive 2007/08/17 19:36
↑わざわざそんな事言わなくてもいいんじゃない?
CW-#386659 neko 2007/08/17 20:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#386661 チル 2007/08/17 20:51
そうか?実際、知ってどーすんのって感じじゃん。
スレ主がそれに変えるの?盲目?w
CW-#386662 チル 2007/08/17 20:52
>>surviveさん
>>チルさん

もちろん知ったら同じ機種を使いたいのでしょう。
ファン心理ってそんなもんでしょ。
だから企業はCMやイメージキャラクターに芸能人を起用するんでしょ。

CW-#386668 ジャンク 2007/08/17 21:25
芸能界、音楽業界は圧倒的にドコモユーザー
が多いですよ。

そういえば数年前のライブで 松本さんが
ソロのコーナーの時に
「やっと買いました。ずっと欲しかった
ドコモのD○○○のブラック」
って言ってました。
CW-#386671 美鈴 2007/08/17 21:41
その心理はよくわかります。
私も会報か何かで、松本さんが吸ってるタバコと自分が吸ってるのが一緒だっただけでなんだか嬉しくなりました(笑)
松本さんの携帯は数年前でしたら、会報かライヴのパンフレットに写真が載ってましたね。詳細は覚えてないので探してもらうしかないんですけど;その時はドコモでした。今はどうなんでしょうね〜?
CW-#386684 永遠のファン 2007/08/18 00:11
夏休みだから仕方ないとはいえ、酷い書き込みをしている人が最近は多いですね。
書き込むのはルールを何回も読んでからにして頂きたいものです。
CW-#386685 Rosy 2007/08/18 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved