こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MSNで
NUMCW-#386712
NAMEあいみ
DATE2007/08/19 19:16
MSNの音楽ニュースにB'zの新曲のことがUPされてました♪
葉浩志
私も拝見しました。

B’zは新曲発表だけでニュースになるのですごいですね〜。
CW-#386715 三重県 2007/08/19 22:22
>B’zは新曲発表だけでニュースになるのですごいですね〜。

音楽ニュースなんだから普通でしょ?
CW-#386716 ジャンク 2007/08/19 22:49
別にB'zだから特別にニュースにしたわけではないでしょ
CW-#386719 tak 2007/08/20 07:44
今までニュースにされて来たのはB’zだけではないでしょ?別に普通ですが。
CW-#386720 GOLD 2007/08/20 12:46
↑2つ、同じこと何度もレスしなくてもいいじゃん。低能ぽい。
CW-#386721 tk 2007/08/20 12:48
B'zが新曲だけでニュースになる。

ニュースといっても新曲くらいでは、そんなスレ立てるまでもない。

もっとすごいのならいいけど。まぁ。
CW-#386722 ゴリラ 2007/08/20 12:49
スレに関係ないレスいらないです。雑談するところじゃないんですから。

乱立でも板違いでもないんだからさ、ほっときなよ。。
CW-#386723 ななし 2007/08/20 14:04
(管理者により削除されました)
CW-#386724 ビーズ大好き 2007/08/20 14:07


今に始まった事じゃないし。
発想はウルトラソウルと同レベル。
まあ一部のファン以外はダサい、と思うだろうけど。
CW-#386729 トクメイ 2007/08/20 16:46
素朴な疑問ですがB'zが売れてないと思ってる人はいったい何枚売れれば売れてると思うのですか?

売上だけを言うのであればB'zより売れてるアーティストよりも売れてないアーティストの方が圧倒的に多いと思いますが・・・。
CW-#386732 WING 2007/08/20 18:34
ラブソングでSUPER LOVE SONGって・・・ダサいの一周して、ダサいって周りの声を一蹴して、カッコイイじゃないですか☆ タイトル+曲で本領発揮!って勝手に思って期待してます♪
CW-#386735 ユイ 2007/08/20 18:58
GIGAWINGさん

毎度毎度、売上について騒いでいる人たちは今だに現在のCD業界の売上水準を理解できずに過去と同じ期待をしている時代錯誤な人たちですな。
あとはヒマなひきこもりアンチが煽っていると思われます。
CW-#386750 lets 2007/08/20 22:39
自分は売上は参考程度くらいに考えています。(自分だけかな?)
CW-#386763 ween 2007/08/21 01:23
↑僕もです!!!

こんなに長い間1位取り続けただけでもスゴイでしょ。
そろそろ世代交代でもいいと思います♪
CW-#386788 ヒロウィン 2007/08/22 17:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved