こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルの写真
NUMCW-#386727
NAMEぱーちょきぐー
DATE2007/08/20 14:23
かっこいいなぁ。。。
黒に合いますねほんと
葉浩志
変わるの早いですね。

二枚続けてツボだ....
CW-#386730 Cocco 2007/08/20 17:43
見てきました。
「うっっ わぁぁ〜。カッコイイッ!!」と思わず叫んでしまいました。
黒が似合いますよね。
CW-#386733 由宇 2007/08/20 18:38
松本さんの腕が凄い・・。さすがに鍛えてますね。かっこいいっす。
CW-#386736 じむ2 2007/08/20 19:45
この画像ダウンロードしたいのですがやり方わかる方いますか?右クリックが使えないので。。
CW-#386737 志庵 2007/08/20 19:52
写真うつりのせいか稲葉さんが疲れているように見えるのは自分だけでしょうか。それでもお二人ともかっこいいです。
CW-#386738 モンスター 2007/08/20 20:02
goldのときの稲葉さんが
パーマをかけた感じだな。
あれから6年たつのにまったくかわらないですな。
やんちゃっぽさをアピールしてんのかな。
CW-#386740 bzbzbzbzbzbzbz 2007/08/20 20:47
<この画像ダウンロードしたいのですがやり方わかる方いますか?右クリックが使えないので。。

違うブラウザを使用したら良いですよ だいたいIE以外は効果ないので
自分はFireFox使ってます
CW-#386741 神無月 2007/08/20 20:50
一つ前の写真をもう一度見たいのですが、あれは何かのジャケットになるのでしょうか?どうすれば見れますか?
CW-#386744 sato 2007/08/20 21:04
この写真の稲葉さんの顔、なんか阿部寛さんに似てませんか?
CW-#386745 ギター小僧 2007/08/20 21:07
松本さんはたくましく、稲葉さんはスリムに
対照的に映っていますね。それにしてもお二人とも凄くカッコイイです!!
CW-#386746 masuo 2007/08/20 21:26
かっこいいですね!!稲葉さんの挑発的な目にやられました!!
CW-#386747 さんご 2007/08/20 21:27
>志庵さん

うちのキーボードに、Prt Sc-Sys Rqっていうボタンがあって写真の画面でここ押すとコピーできます。このボタンがあればできると思います☆
CW-#386748 ROOTS 2007/08/20 21:56
前のライヴver.のほうがB'zらしい感じがして
好きだったけど今回のはV系っぽいですよねー。
TAKエアギター 腕がムチムチw
テンガロンハット滅茶苦茶似合ってる!
CORや今年のSHOWCASEでも被ってたから
きっとお気に入りなんだろうな。
稲葉さん眼球が美しいですね!
ライヴのせいなのか凄くスマートなったな…。
CW-#386749 白くま。 2007/08/20 22:09
僕も前の写真見たいですね
見逃したんで
てか、今までのトップ画像が全部コンプしてあるサイトとかってないんですかね?
あったらすごくうれしいんですが
CW-#386751 スクランブル 2007/08/20 22:58
(管理者により削除されました)
CW-#386752 志穗 2007/08/20 23:21
(管理者により削除されました)
CW-#386753 志穂 2007/08/20 23:57
なんか↑のURL押したら変なのがでてきたんやけど・・・
CW-#386754 178 2007/08/21 00:14
自分も上のURLをクリックした直後、「DriveCleanerをインストールしますか?」という表示が出たのでPCの電源を切りました。変なのってコレのことですよね?
CW-#386756 白くま。 2007/08/21 00:27
(管理者により削除されました)
CW-#386757 志穂 2007/08/21 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved