こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真夏のCDTVスペシャル07
NUMCW-#386778
NAMEmahalo
DATE2007/08/21 22:04
TBS系列で22日に放送予定の
水トク! 「真夏のCDTVスペシャル07〜世界陸上も大応援!最強なつソング&上半期大ヒット濃縮300曲決定版!」にB’zのPVも放送されるようです!チェキラ!!
ttp://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=88612021&area=tokyo
葉浩志
どうせウルトラソウル辺りが数秒流れるだけですよ。
CW-#386779 トクメイ 2007/08/21 22:23
たった数秒でも楽しみにしている人はいる訳で。私もその1人です。
興味が無いなら無いで構いませんが、わざわざシラけるような事を書かないでスルーされたら如何でしょうか。
CW-#386781 Rosy 2007/08/21 22:39
私もちこっと流れるって解っていても
楽しみですよ♪思わず「あっ!」などと
声を上げてしまう事もしばしばです^^;
結構見ちゃう方いると思いますけどね♪

CW-#386782 Luna 2007/08/21 23:33
ちらっと見たところ「LADY NAVIGATION」のライブバージョンとか「ねがい」PVが流れてますね。
「ねがい」のPV懐かしいです。稲葉さん、カッコイイ…。
いつも同じ感じと思いつつ、この番組をそのままずっと見てしまいそうです(笑)
CW-#386802 むらかみ 2007/08/22 19:59
私もヘキサゴンから慌ててCDTVにしました^^
「ねがい」PV懐かしいですね♪
稲葉さんかっこよすぎ〜(^-^)v
久しぶりにPVを観なおしたくなりました!
CW-#386803 みかおる 2007/08/22 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved