こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここから って曲
NUMCW-#386831
NAMESHOWCASE
DATE2007/08/23 20:17
MONSTER'S GARAGEでの未発表曲SEの「BUDDY」は、今回のシングルの「SUPER LOVE SONG」の中の2nd beatの「ここから」という曲です。
曲名が変わったそうです。

っていう 情報貰いましたが 本当なんでしょうか?
葉浩志
私もそう聞きましたが、そもそも去年のライブSEの曲名は
「BUDDY」と正式な発表はあったんでしょうか?
それがまず知りたいです。
CW-#386833 ひー 2007/08/23 21:13
たしかに、曲の終盤、「ここから〜走りだしゃ、いいよ〜〜♪」って唄ってますね〜。
そーなんですか〜〜〜。
情報ありがとうございます。
CW-#386834 ねぇ 2007/08/23 21:21
「BUDDY」は「BUDDY」ってタイトルなんじゃないですか?会報で言ってましたし。僕は「BUDDY」は未発表でいいと思いますが。
CW-#386835 やすひろ 2007/08/23 21:25
もしその情報が本当ならファンにとっては嬉しいですね。会報で言っていたとしても、今年のShowcaseのように突然の変更ということもあり得ますし。
まあ、発売まで気長に待ちましょう。
CW-#386836 サゴ 2007/08/23 21:38
嘘を嘘と見抜けるようになりましょう
CW-#386841 ひろゆき 2007/08/23 22:37
間違っていたらすみません。

一応、「BUDDY」は何らかの形で発表したいといこようなことが会報に書いてあったんで、Happy Birthdayのように次回のアルバムもしくはシングルに収録されるかもしれませんね。
CW-#386858 GOLD 2007/08/24 19:52
多分buddyはアルバムに入ると・・
CW-#386867 ben 2007/08/25 08:55
という事は単に歌詞が重なっちゃっただけってことですかね?B’zはサビにタイトルを持ってくることが多いんで、そうなのかなとは思っていたんですけど
CW-#386880 ぴるくる 2007/08/25 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved