こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイクリング
NUMCW-#386847
NAMEgibson
DATE2007/08/24 07:40
最近マウンテンバイクを買い早朝に1時間程度走っているのですが、サイクリングにお勧めの曲はありますか?ドライブで聴く曲とはちょっと違う選曲になるかな〜って思ってます。激しすぎる曲にすると事故してしまうかもしれないので候補からは外そうと思ってます。(笑)皆さんヨロシクお願いします。
葉浩志

 コ ブ シ ヲ ニ ギ レ

しっかりハンドルを握ってねという思いから薦める一曲であります。
CW-#386848 あ 2007/08/24 08:55
SURFIN'3000GRTとかもいいと思いますよ♪
CW-#386849 ふう 2007/08/24 11:48
ハンドルをしっかり握る前に自転車で音楽を聞くなと・・・

聞くのであれば、せめてイヤホンなら片方だけにね。
CW-#386852 ジャンク 2007/08/24 12:51
ちょっと思いついたものを挙げてみますね。

・MVP
・イカロス
・Warp
・眩しいサイン
・WAKE UP,RIGHT NOW
・スイマーよ!!

(稲葉さんソロ)
・おかえり
・ハズムセカイ

私自身なら、THE GAMBLERとか歌いながら
疾走するような気が・・・
CW-#386853 れいもんど 2007/08/24 13:02
「あ」さん、最高です。
MOVEやblue sanshine
CW-#386862 1000000 2007/08/24 20:54
あまり関係ないと思いますが
バイト等で時間がないときに自転車で走るときはギリギリchopかRUNを聞きながら爆走しています。
なのでおすすめ?です
それと空が晴れてゆっくりなときはブルーサンシャインを聞きながら走るのが日課なのでまだ夏だしおすすめです
CW-#386863 Spirit 2007/08/24 21:31
皆さんありがとうございます。

「あ」さんコブシヲニギレ良いですね〜全く頭になかった選曲でした。
blue sunshineやRUNは爽快感がピッタリで欠かせないですね。
皆さんの意見を参考しながら1時間分の選曲をしたいと思います。

「ジャンク」さんの意見はちゃんと考慮させていただきます。実際乗るときは密閉型のイヤホンは使わず片方だけにしてます。大切な御意見ありがとうございます。
CW-#386866 gibson 2007/08/25 07:27
Seventh Heavenですかね。あの曲調が僕は好きです。
歌詞の方は、「キョロキョロしてる暇はないよたぶん」とかを、他所見運転禁物!見たいなノリで。
CW-#386903 ギタリスト 2007/08/26 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved