こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】現在と今後の活動☆
NUMCW-#386855
NAME志&玲
DATE2007/08/24 15:31
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ちょっと修正します。

ネタバレになるかもしれないのでご注意を!!

現在のB'zは、楽曲が23曲ほど出来上がっているそうでそのレコーディングに約1年ほどかけているそうです。

そして、そのアルバムを引っさげて、年内か来年かはわからないですが、全国ツアーを予定しているそうです。

めちゃくちゃ楽しみですね♪♪
CW-#386856 志&玲 2007/08/24 15:35
何かと思ってましたが、GIBSONのサイトのことですね。
CW-#386857 orange 2007/08/24 17:26
てことは次のアルバムは2枚組の可能性が高い
ってことですかねー?
CW-#386859 コヴェ 2007/08/24 19:58
23曲出来てるといってもアルバムに14曲ほど絞って、シングルのカップリングに2曲くらいとってあとはお蔵入りでしょうね。
CW-#386860 なさ 2007/08/24 20:01
会報ネタですが、松本さんが
「二枚組はないかな?一枚に集約すると思う」と仰られています。
今回のSHOWCASEの事もありますし、100%絶対あり得ない! とは言えませんが、可能性としては低いんではと思います。
CW-#386864 ら教 2007/08/24 22:09
そうなんですか・・・
でも23曲も作ってお蔵がでるのはもったいないですね。気長に待つしかありませんね・・・
CW-#386865 コヴェ 2007/08/25 07:09
GUNSみたいに2枚同時発売はできないよな〜。
CW-#386876 BOO 2007/08/25 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved