こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/21(金)
NUMCW-#386869
NAMEtann0923
DATE2007/08/25 14:48
10/3に新曲が発売になりますが、発売前にいつも

Mステに出てると思いますが9/21はちょうど

金曜日だから出演するんじゃないでしょうか

それとも、何か特別な事があるような気が

するんですが、皆さんはどう思われます?
葉浩志
別に何も無いと思います。MステはB'zの為の番組でも何でもないですし。
Mステには出演するとは思いますが、発売日の前後の週が多いので出演するとしたら9/28か10/5辺りだと思いますよ。
CW-#386870 NORO 2007/08/25 14:53
わざわざスレッド立てる内容でもないような気がしますが。
CW-#386871 pikky 2007/08/25 15:16
いや、OCEANの時みたいに他局のドラマのタイアップになったりしたら出演無し、見たいな事もありえますよ。
後、その頃って確かMステはスペシャルやる時期(去年はAOAを歌った)だから、番組自体が休みかも。
CW-#386872 トクメイ 2007/08/25 19:08
まあNOMOさんと同じになりますが、9/28か10/5の出演になるでしょうね。
「先日デビュー19周年を迎えたB'zのお二人です」というような紹介がある程度かと。
CW-#386874 ROM専 2007/08/25 20:13
残念ですが、9/21、/28は番組はお休みです。
CW-#386875 まろ 2007/08/25 21:06
個人的には2週連続で「FRICTION」、「SUPERALOVE SONG」演奏してほしい・・。。
CW-#386878 チャールズ 2007/08/25 21:45
OCEANみたいに"年末MステでTV初披露"みたいなことにはならないですよね?
CW-#386882 GOLD 2007/08/25 23:41
Mステはもういいから僕らの音楽とMラバに出てほしい、というかまともな音楽番組に出てほしい
CW-#386890 シャリがうまいねえ 2007/08/26 02:49
>シャリがうまいねえ さん

いいですねえ!
それらの番組で、過去の曲をもっと演奏して欲しいです!
CW-#386896 よっすぃー 2007/08/26 10:47
おそらくスペシャル番組の時期なので、Mステの秋のスペシャルに出演されるのでは!?
CW-#386897 トラッシュ 2007/08/26 11:48
Mステはもうでないでほしい。
前回みたいに嫌がらせ受けて、ネットで物議かもしだすみたいなのは、もう勘弁。
スタッフに嫌われてるみたいなら出ないほうがいいんじゃないかと思う。
僕らの音楽とかいいですね。もう今後は深夜の落ち着いた音楽番組だけでいいんじゃないですかね。
CW-#387010 しぇふちぇんこ 2007/08/29 22:14
>しぇふちぇんこ さん

Mステでなにかあったんですか?
CW-#387025 BEAMS 2007/08/30 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved