こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブで演奏してみたい曲
NUMCW-#386883
NAMETAKO
DATE2007/08/26 00:41
今作ろうとしているバンドは、僕だけがB'z好きで、他の人もちょこちょこ聴いてるんですけど、
『ウルトラソウル!』とか『オーシャァァン』とか『しょぉぉぉどう!』とかメジャーな曲しか知らないんですよねw

それで、個人的にやりたい曲があるんですけど、、、みなさんはそういう曲ありますか?

ちなみに自分は、
だからその手を離して(できれば英語版w)
BAD COMMUNICATION
ZERO
おでかけしましょ
HOT FASHION
ROSY
LOVE IS DEAD
キレイな愛じゃなくても
・・・って、いっぱいありますw
葉浩志
Hiとかやったら盛り上がりそうですよね!!
出来るものなら、LOVE IS DEADとかドンリブですね〜。できるものなら・・・笑
CW-#386885 star 2007/08/26 00:52
「雨だれぶるーず」
「Don't leave me」
「MOTEL」
「The Wild Wind」
「紅い陽炎」
「イカロス」
「MONSTER」
「Real Thing Shakes」
「ARIGATO」
「FIREBALL」
「ピエロ」

カラオケで絶対に歌う楽曲なのですが、バンドに復帰することがあったら、絶対に歌いたい楽曲です♪

CW-#386888 ユウナ 2007/08/26 01:24
「BAD COMMUNICATION」は、ギターもシンセサイザー(マニュピレータ)もかなりハイレベルじゃないと再現できないんじゃないかと思います。
CW-#386892 Nob 2007/08/26 08:33
僕もあと少し大きくなったら仲間でバンド組むつもり、僕はギターやることになるでしょうけど・・目標は高く持てばギリギリchopです。
あとは、
love me, I love you
愛しい人よGood night...
ZERO
ねがい
などです。
CW-#386902 ギタリスト 2007/08/26 21:27
7th Bluesの曲は、友達曰く『やっぱこの頃のB'zは神!でもB'zはこれで終わったな』とか言ってました。。。
まぁ『終わった』とかいうのは置いといて、
MOTELは最高ですね。自分も大好きです。
友達に今MOTELをふきこんでます(ぇ

なんか感想を延々と書いてるみたいになってすみません。
このリストを、参考にしたいと思います!

CW-#386934 TAKO 2007/08/27 21:39
SAFETY LOVEを明石さんばりのステップで
(笑)
ベーシストなんで一応。
CW-#386945 アキレス 2007/08/28 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved