こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの怖い話
NUMCW-#386887
NAMEピース
DATE2007/08/26 01:03
前にB'zの何のアルバムか分からないですが、変な声が入ってるとかありませんでしたっけ?どなたか知ってる方いますか?
葉浩志
いいともに送られてきたRISKYに変な声が入っていたらしいですが(私が見たわけではないので;)やらせだったみたいですよ。過去ログとかググったりすれば出てくると思いますよ。
CW-#386891 star 2007/08/26 03:00
「なりふりかまわず抱きしめて」の最後のサビに変な声入ってませんか?! 「何気に〜」ってとこです。
 いきなりすみません!
CW-#386894 pom 2007/08/26 10:11
ちなみに永遠の翼の○○ーソロにも・・・。
CW-#386898 dd 2007/08/26 12:15
BLOWIN'の最後の大勢で(?)歌ってる部分に、女性の助けを求める声が入ってるということを聴いたことがあります。

確か「RISKY」は昔、いいともで収録されてましたね。やらせってことは番組側が勝手にCDの音を加工して作ってんですか?
CW-#386899 GOLD 2007/08/26 12:17
永遠の翼の○○ーソロにもですか?IN THE LIFE
の歌詞カードの最初の方のページで稲葉さんの右膝に…
CW-#386915 スーパースター 2007/08/27 02:43
mixtureの歌詞カードで、稲葉さんの手が消えてしまってるのは有名ですよね〜。
CW-#386917 thomas 2007/08/27 08:43
IN THE LIFE の稲葉さんひざに・・

永遠の翼にどんなのが入っているんですか??
聞き取れないんで教えてください
CW-#386926 ben 2007/08/27 19:22
BLOWIN'のやつ知ってます!!私を助けて〜ってやつですよね!
よ〜く聞くと聞こえなくもないです。
CW-#386940 悪魔王子 2007/08/27 23:16
>GOLDさん
私も詳しくは知らないんですが(すいません;)番組側もしくは投稿者なんじゃないですかね?でも、一度聞いた時と、昔あったね、もう一度聞いてみようって2度目に聞いたときには入ってる音が違ったみたいですね。
CW-#386941 star 2007/08/27 23:18
93年の渚園のビーパの会報の稲葉さんの横に・・・が写ってます。
ビックリした友達がビーパに電話して聞いたら向こうもビックリしてて、「B'zはわりとこういうの多いんです」って言われたらしいです。
稲葉さん自身がそういうの強いんでしょうね。
CW-#386944 svat 2007/08/28 00:30
永遠の翼の投稿を見て改めて爆音で聞いてみたんですが、○○ーソロの最後のチョーキングの直前に変なシャウト(?)があります…。

B'zには怪しい現象が多いんですね〜知りませんでした。
CW-#386947 ファントム 2007/08/28 01:48
訂正です。

いま聞いて確認したらチョーキングの直前じゃなくてチョーキング中でした。失礼しました。

ちゃんとしたシャウトなんでしょうかね。
CW-#386948 ファントム 2007/08/28 02:00
MIXTUREのはHOMEのジャケを広く使ったやつなんだけど、あの手が消えてるように見えるけど、
はっきり言ってただの「影」です。
・袖の開き具合
・太ももの後ろに手を置いてる
・撮影のフラッシュと
肌の色とバックのスクリーンの色が
似てるため
・よく見ると手首の方に筋がある

因みに、よく心霊写真で、影が∵のようにあると、顔に見えるというのは、人間の脳の錯覚。

CW-#386981 写真が趣味の俺 2007/08/28 22:52
BE THEREにも、うめき声みたいなの入っていませんでしたか?
CW-#387038 KEN 2007/08/30 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved