こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまし
NUMCW-#386907
NAMEじん
DATE2007/08/26 22:44
ショーケースについて、今日知ったのですが、行きたかったです。みなさんは、どのように告知を
知ったのですか?初心者ですので、教えていただくとうれしいです。
葉浩志
はじめまして。私もSHOWCASEが終わってから開催されたことを知りました。
SHOWCASE情報は、新聞の地方紙や、ライヴ会場のサイトをチェックすると分かるみたいです。
CW-#386908 MARS 2007/08/26 22:47
SHOWCASEは開催地の地元新聞で、開催約1週間くらい前に告知されます。

今回、高い確率で予想される会場名・日程などがいろんなサイトに載せられ、自分の地元も入っていたので考えられる会場のサイトで知らべたらありました。

どこから情報が漏れるのか分かりませんが、"そういう時期"に色んなファンサイトを除いていると結構有力とされる情報が・・・・。

ちなみに今回、参加できました。
CW-#386910 GOLD 2007/08/26 23:49
このサイトで知りました。今年は完全に無いと思っていたので。既に札幌と仙台は終わっていましたが、運良く大阪と福山に参加出来ました。二週間位はパソコンと睨めっこでしたが。まめに覗くと良いと思います。まあ、今回の様なケースは稀なので明暗が分かれたようです。
CW-#386921 sakuramochi 2007/08/27 13:20
私もこちらで知り、新聞を購入しました。
おかげ様で東京と松戸に参加できました。
東京は自分で電話して、松戸は親戚の方に
お願いをしました。
CW-#386924 Luna 2007/08/27 17:42
やはりマメにネットで情報収集に尽きますね。
今年はLIVEツアーが無いので油断してましたが、ここのサイトは携帯でちょくちょく見てました。
札幌と仙台公演の発売もここで知りました。それで終わりかと思いきや東京。ここで全国Zeppツアーか?と盛り上がり毎朝携帯からここのサイトを見てから新聞告知があるか無いか確認してから出勤するのが日課になってました地元大阪の発売もここで知り激戦の中無事チケットをGET出来ました。
CW-#386937 あや 2007/08/27 22:11
こちらのサイトをまめにチェックして福岡に参加することができました。
東京の次にいきなり福岡が来たので予想外でしたね。
CW-#386943 しおり 2007/08/28 00:13
はじめまし



さだまさし

に見えた
CW-#386950 あ 2007/08/28 10:27
>ファントムさん
だからその手を離して は僕も聞きたいです。
そして、やはり同じ事を考える方はいるものですねぇ。僕のアドレスも始めが「lovephantom」
ですよ^^LOVE PHANTOMはやるでしょうからその曲に関しては何も言う事はないですが・・
僕はその他にはDEEP KISSとか ながい愛が聞きたいです。
CW-#387011 ギタリスト 2007/08/29 22:21
すみません、何かの手違いで1つ上のスレにレスしてますね。
CW-#387012 ギタリスト 2007/08/29 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved