こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オープニング
NUMCW-#386978
NAME京子
DATE2007/08/28 22:10
ライブ早く行きたいですね。皆さんの今までのLIVE-GYMで一番印象に残っているオープニングのシーンでありますか。・・・ちなみに私は2000年の武道館で見た客電が灯っているままでのお二人の登場には鳥肌がたちました!!!
葉浩志
私は2001年のELEVEツアーののオープニングです。『I』から『愛のプリズナー』流れが強烈にかっこ良くて未だに思い出します。
鉄格子の形のライトがステージに照らされてました。また愛のプリズナーを演奏して欲しいです。
CW-#386982 mitsuo 2007/08/28 23:11
サバイブ(カタカナですいません)ツアーの二人が密着?しながらの登場が一番かっこよかったです!あのときの二人のルックスが一番かっこいいと思ってるのもあるしDEEP KISSだったのもあると思いますけど☆
CW-#386994 PPR 2007/08/29 02:29
僕はサークルのドーム公演です。オーディエンスの中をメンバーがステージまで歩いて来て始まったのは、ワクワクしました。あとラストの退場も良かったな!お二人が退場の際にサポメンが待っていて抱き合っているシーンは・・・・あれは大阪ファイナルだけだったのかな?
CW-#387120 たくやん 2007/09/02 09:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved