こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!
NUMCW-#386990
NAMEばぶ
DATE2007/08/29 00:48
B’zといえばっていう英語あれば教えてもらえませんか?
単語がいいんですけど。。ipodに文字いれようと思って。。
よろしくお願いいします。普通の日本語でもいいです。
葉浩志
私は、i podに入れる文字を色々考えた末に

brotherhoodから”we'll be alright”にしました。他にも、ultra soulとか、moveとか、ほんっと悩みました〜。よい言葉、見つけてくださいね^^
CW-#386992 ちー 2007/08/29 02:19
背面に2行、レーザー刻印できるんですよね。
行数の制限はあるんですかね。
CW-#386995 loops 2007/08/29 06:19
all out attack でキマリ☆
他には・・・なにかあったかな?
CW-#387003 全攻撃 2007/08/29 18:08
自分はgo☆fight☆winです。
CW-#387004 うり坊 2007/08/29 18:49
rock
and
roll

ですかね。
毎ツアーTシャツになっていますしね。
CW-#387008 Dangan 2007/08/29 21:13
ちょっと長いけど、
"Let's RUN,

RUN for your life."
はどうでしょう??

私はipodは持ってないけど、
買うときには↑の文章を刻印してもらおうと思ってます。
CW-#387013 ywk 2007/08/29 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved