こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】勝手なLIVE -GYM妄想。
NUMCW-#386991
NAMEとってもSWEET
DATE2007/08/29 00:52
ルナーシーが一夜限り復活して日にちが、12/24に決まったんですね、、。ひそかに20周年は、今冬にアルバムツアーと来年夏に、トレジャーツアーを期待していたんですが2003年のように東京ドームで、『いつメリ』が聞けないですね。
って勝手な妄想ですが、残念です
葉浩志
自分も車の中で一人でB'zきいてるときによく考えますよー。今の気分なら「心傷」か「CAT」がききたいです☆
もし盛り上がる系なら「熱き鼓動の果て」っすね。GREENツアーでしか歌ってないんでぜひ復活を!!!
CW-#386993 PPR 2007/08/29 02:26
いや、毎年ツアーやってるB'zがライブするよりLuna sea復活ライブの方が自分は嬉しいですね。
もうああいうバンドでてこないだろうし。
ちなみに「ルナシー」です。
CW-#386997 トクメイ 2007/08/29 08:24
PPR 2007さん、もしかして、
「心傷」って「傷心」の間違いかな?
私も、この曲、好きですよ♪
CW-#387000 匿名で 2007/08/29 14:16
この日は、B'zと同じくサマソニに出たPerfumeのために空けといてました。
B'zが他の会場でやる可能性もありますが、私は逆に一安心でした。
CW-#387001 パーフェクトスター 2007/08/29 17:13
あっ普通に間違えました^^;お恥ずかしい・・・
CW-#387005 PPR 2007/08/29 18:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved