こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年目LIVE-GYMのセットリスト
NUMCW-#387029
NAMEららら
DATE2007/08/30 18:40
早とちりだと思うのですが、20周年目のLIVE-GYMのセットリストが今から気になって仕方がありません!
まだリリースされていない新曲なんかもきっとやると思いますが、オープニングとラストに関しては既存の曲の中で演奏されるのではと勝手に予想をしています。
ちなみに…
オープニング→「MOVE」
ラスト(※アンコールの)→「ミエナイチカラ」

↑こんな感じになるんではないかなぁ〜と個人的に予想をしているのですが(予想というよりも願望です)皆さんはどの曲がオープニングでどの曲がラストになると思いますか???
葉浩志
オープニングはFRICTIONとかイイ感じだと思いますねぇ〜。一気にテンション上がりますよ。

ミエナイチカラはやって欲しいですけど、アンコールラストはやっぱり・・・・・RUNでしょ。
CW-#387030 チャールズ 2007/08/30 19:28
オープニングは来年発売の新曲か「SUPER LOVE SONG」だと思います。
ラストは「RUN」か「BAD COMMUNICATION」あたりじゃないかなぁ。20周年のライブの締めと考えるとその2曲が相応しいかなと。
CW-#387033 Shiro 2007/08/30 22:35
予想というか希望ですが、

オープニング→だからその手を離して
エンディング→ARIGATO,ゆるぎないものひとつ

RUNはありきたりなので、こんな感じ↑に新鮮なラストがいいです。
CW-#387040 おっちょ 2007/08/30 23:51
ラストにRUNは・・・15周年の渚園はRUNだったから無いでしょ。
CW-#387044 ジャンク 2007/08/31 01:35
ラストは裸足の女神がいいですね〜
それかultra soulとかで
CW-#387055 神無月 2007/08/31 12:39
アンコールは、ミエナイチカラ⇒RUN
の可能性90%!だと自分で勝手に思ってます笑
CW-#387058 ben 2007/08/31 13:22
オープニングは「Liar!Liar!」。※イントロのループで。
アンコールのラストは「Pleasure」。
CW-#387080 japan01 2007/08/31 21:12
RUNで最後かと思いきや・・・

ミエナイチカラ  キター!!!!

みたいな展開がくると予想・・・。
CW-#387102 名もなき人 2007/09/01 16:28
120%願望ですが(笑)

「THE GAMBLER」で派手に登場して、
ラストは「消えない虹」で〆る!っていうのが
良いです。
CW-#387156 アキレス 2007/09/03 23:29
自分的には今のとこセットリストはどうでもいいので15周年の時みたいに地方もしっかり回ってくれる大規模なツアー希望したいです・・・

去年も今年も会場数&場所の関係でライヴ行けずに2年経った地方ファンですんで。
来年こそは見たい・・・
CW-#387190 通り 2007/09/05 02:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved