こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#387045
NAME龍姫
DATE2007/08/31 02:05
「BUZZ」
ロックフェス特集と言うことでサマソニのレポートが掲載されていて、
東京11日のマリンステージのところにB'zについてのレポもありました。
葉浩志
(管理者により削除されました)
CW-#387046 誌龍。 2007/08/31 05:40
>>龍姫さん

情報ありがとうございます!
さっそくチェックしようと思います☆

>>誌龍。さん

あのぉ〜…そんなカッカすると疲れますよ?
というか文章が文章になっていないし…

CW-#387047 コンコン 2007/08/31 05:53
(管理者により削除されました)
CW-#387048 誌龍。 2007/08/31 05:59
>龍姫さん 
いつも情報ありがとうございます。私は龍姫さんの情報をたよりに本屋さんに行ってます☆
サマソニのレポ、楽しみにしてたので『おっ!きたっ!』です♪いっぱい載ってたらいいなぁ〜〜♪
また、雑誌掲載情報があったら教えてくださいね☆
私は龍姫さんの情報、嬉しいです♪
CW-#387049 メタリックボイス 2007/08/31 06:17
>龍姫さん 
いつも情報有難う御座います。多くの方がありがたく思ってますよ。私も本日書店に行ってみます。
CW-#387052 関東平野 2007/08/31 08:03
龍姫さんの情報は私にとっても貴重です。
いつもありがたいですよ!
これからもよろしくです!
CW-#387068 ピッチュ 2007/08/31 17:01
一度もお礼のコメントしていませんが、いつも有難く情報を頂いています。
これからもよろしくお願いしますね。
CW-#387076 masuo 2007/08/31 19:11
皆様ありがとうございます。
毎度のご挨拶ですが、お役に立てていたなら幸いです。
ライブも終わってリリースも決まったことですし、いい記事が増えるといいですね。
CW-#387094 龍姫 2007/09/01 03:33
毎年楽しみにしている雑誌なので買って読みました。

写真はなくても、ウルソでの異常な盛り上がり様が目に浮かんできます。

不仲が噂されているロッキンオン編集の雑誌にB'zの記事が載っただけでもとても画期的なことだと思いますけど、記事を書かれた小池さんが「ヒット曲の連発ではなく、今のB'zで勝負する姿勢が素晴らしい」と、絶賛していたことがとても嬉しかったです。

サマソニ参戦に対してはここでも否定的な意見がありましたけど、やっぱりあえてアウェーに飛び出て行ったB'zの勇気ある行動が、こうやって普段B'zをあまり聴かない人からも賞賛を得られたんですね。サマソニ参戦してくれて良かったなぁと思います。

# これでロッキンオンとの壁も少しずつ崩れてきたのかな・・・。来年はいよいよ山崎さんとの対談が実現するのかも。でもそれはそれで見たいような見たくないような・・・。
CW-#387104 tetsu 2007/09/01 17:56
 ロキノンに載るかどうかは、ビーズサイドにとって特にプラスでもマイナスでもないと思いますが、あちら側にとってはこれまでの編集方針や常連読者との兼ね合いもあるでしょうから、かなりの英断が必要なんでしょうね。
 個人的には、あの気持ち悪い何万字インタビューとかは勘弁して欲しいですが。
CW-#387118 通りすがり 2007/09/01 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved