こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たった今音楽戦士で
NUMCW-#387093
NAMEYUKARI
DATE2007/09/01 01:27
今aikoがゲストでトークしてたのですが、その中で「愛のままにわがままに...」に関しての話をしてました。その前にめざましテレビが何とか...とも言ってたんですが、この話題の直前に見始めたので、内容がさっぱりわかりませんでした。
どなたか見ていた方、どんな内容だったのか教えて下さい。
葉浩志
aikoが収録だかなにかの後
スタッフとお台場で朝っぱらから、
だるまさんがころんだ!をして遊んだそうで
翌週自分のラジオ番組でその話をしたら
リスナーから「楽しそうでしたね」「TVに映っていましたよ!」と
FAXが寄せられた。
その番組がめざましTVのおはよう天気(だったと思います)で
後に収録VTRを見せてもらったら
B'zの曲をバックに遊んでいる模様がばっちり映っていた!
というお話でした。

CW-#387095 meru 2007/09/01 04:34
meruさん、ありがとうございました。気になっていたのでこれでスッキリしました。
CW-#387101 YUKARI 2007/09/01 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved