こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めちゃいけで
NUMCW-#387109
NAMEだいすけ
DATE2007/09/01 20:01
中島Pの発言で矢部の赤いチェックシャツに対して、B’zか!という発言がありました。
葉浩志
見てました。まさかめちゃイケでB’zの名前が出てくるとはw
ところで出てきた稲葉さんの写真はいつ頃かなぁ?
CW-#387110 7星 2007/09/01 20:03
一瞬でしたけど結構最近だと思いますよ・

矢部っちと稲葉さんって似てるのかなあ??
CW-#387111 ben 2007/09/01 20:36
私も見ました!
矢部っちの髪型が稲葉さんに似てるんじゃないんですか?
CW-#387112 178hiro♪ 2007/09/01 20:50
あの写真は1997年の「FIREBALL」のライブツアーの写真ですね。
CW-#387113 チャールズ 2007/09/01 20:53
観てました♪
ちなみにシャツがはだけていたからの突っこみじゃなかったですか?
B'zか!に対してメンバーが妙に納得していたのが笑えました^^
CW-#387117 みかおる 2007/09/01 23:08
私もみました〜♪
よかった!すごい一瞬だったから誰か見てたかな〜って思ってました。
メンバーが一人ずつ入ってきて、服装の乱れに対する注意を難くせをつけるかのように中島Pが「○○か!」みたいに突っ込んで。
矢部っちの前の・・・誰だったに対して「エアロスミスか!」みたいに言ったあとで、最後に入ってきた矢部っちに「なんだお前??胸はだけて!『B’z』か!」みたいな。そこに稲葉さんの写真が出てきたので大爆笑でした!
CW-#387133 ネコ 2007/09/03 00:41
見てました。ってかこのことが話題にアップされているとは。。。中嶋Pいい突っ込みです。思わず顔がにやけました(笑)
CW-#387149 z'B 2007/09/03 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved