こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステーヴ・ヴァイ B'zを褒める
NUMCW-#387131
NAMEリッチー
DATE2007/09/02 22:28
プレイヤー誌でヴァイがB'zを褒めてましたね。
「最高に刺激的だ」ってね。
ヴァイのバンドのジェレミーが叩いているなんてね。イングヴェイバンド(元)のシェーンはいるわ、B'zってワールドワイドなバンドですね。
日本人でヴァイに認められるなんておそらくB'zだけでしょう。じゃないと変人ヴァイがB'zにアルバムでやって欲しいとか言わないしね。ほんとB'zはヴァイと関わり強いよね。あとエアロか。
ほかのバンドがやったら・・・・・・・・・・・
葉浩志
ヴァイにはぜひB'zのアルバムにも参加して欲しいなぁ・・・TAKとのソロバトルを聴きたいのは俺だけかなぁ?w
あと,ライブにゲスト出演してASIAN SKY・・・
夢のまた夢か・・・

エアロは一回きりですけどホント夢の競演でしたね。生で見たかった。
CW-#387132 K・I 2007/09/02 23:10
B’zに限らず、
他アーを褒めるのは珍しくないよ・・・
わざわざ貶して非難浴びたいなら別だけど。
どうせならマニアックに褒めて欲しい。
B’zってすごいね!あのマドンナやいろんな
海外アーが出演したHEYx3に
まともに出演しないんだぜ!かっこえ〜!!笑

CW-#387183 XxX志XxX 2007/09/04 19:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved