こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ出演決定
NUMCW-#387140
NAMEbzbzbzbzbzbzbz
DATE2007/09/03 20:28
へいへいへいにでます
すーぱーらぶそんぐをうたいます
たーのしみです
ほかのもでるでしょう
葉浩志
詳細です

9/24(祝)19:00〜21:54 
「HEY! HEY! HEY! 見よ! 3時間生放送スペシャル!!」

オフィシャルにて正式発表です
楽しみですね!
CW-#387142 keiko 2007/09/03 20:35
生放送ということは中継でない限りダウンタウンとのトークがあるんですね。両方好きですが、ダウンタウンがB'zのお二人に失礼なことを言わないか少し心配です。
CW-#387151 YUKARI 2007/09/03 22:47
そうですよね、稲葉様にダウンタウンの2人が失礼なこと言ったら大変ですから心配ですよねww
CW-#387162 盲目ヲタ 2007/09/04 00:09
失礼なことって・・・ダウンタウンの方が芸歴はるかに上だから。
CW-#387185 まん 2007/09/04 21:32
お笑いの世界と音楽の世界は違うし比べても仕方ないと思いますけどね。
ついでに言えばここはB'zファンが集まるサイトであってダウンタウンのファンサイトでは無いのだからB'zファンの書き込みが多少過保護に思えたとしてもわざわざ突っ込まなくてもいいかと。
そういうのが荒れる元になっている訳ですし…。
CW-#387187 Rosy 2007/09/04 23:27
お二人ともダウンタウンが好きなようなので、どういう芸風か分かってらっしゃると思います。ただ、ほとんど面識がないので、DTもそんなに絡んで来ないんじゃないかが心配。それはそれで何だか浮いてしまう気がする。
CW-#387198 ここん 2007/09/05 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved