こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと古い話題ですが・・・。
NUMCW-#387193
NAMEGIZA
DATE2007/09/05 07:23
過去に話題に出てたらすみません。最近、知ったんですが6月にオリコンで発表された<理想の父親>ランキングに稲葉さんはベスト10に入ったんですね。何かお兄さんっていうイメージが僕の中では強いんですけどね。みなさんはどー思いますか?
葉浩志
いやいや、もういい年齢ですよ。ぶっちゃけ成人している子供がいてもおかしくない年齢だし。
CW-#387194 トクメイ 2007/09/05 07:47
僕も、父親というより兄さんっていうイメージの方がしっくりくるかな〜
松本さんは、父親って感じがしますけどね〜
CW-#387195 YS 2007/09/05 09:04
稲葉さんと,同学年になる私には
19歳の娘がいます、同級生の中にはもっと大きな子の父親になっている人もいますので
年齢的には,理想の父親の対象になっても不思議ではありませんが
実際20ぐらいの女の子と歩いていたら
親子より、恋人に見えるのではないでしょうか
いつまでも若々しく、素敵な歳の取り方だと思います
CW-#387201 うろこ姫 2007/09/05 15:00
いや、さすがに親子にしか見えないでしょう(^^;)
宇浦なんかと一緒の絵を想像しても、やはり親子にか思えないですね。さすがに恋人や兄妹には見えないでしょ。
CW-#387205 た〜 2007/09/05 17:34
そうかなあ??親子には見えないけど。
CW-#387208 RK 2007/09/05 20:33
父親・・には見えないですよw
年齢相応に見えない人ですしね

今年の「好きなミュージシャン」ランキングでは
桜井さん・福山さんに続く3位に稲葉さんでした♪(^^)♪
anan世代にもまだまだ人気みたいですよ♪
CW-#387209 tamayura 2007/09/05 22:02
実際間近で見て一緒に歩いてる姿想像すると・・・親子ですね。

確かに余り父親のイメージはありませんけどね。
CW-#387225 ジャンク 2007/09/06 15:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved