こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トーク・・・
NUMCW-#387234
NAMEまいく
DATE2007/09/06 21:46
HEY×3 にB´zが出演する件ですが、
わたしは希望としてお2人のトークが見たいです。みなさんはどうですか?
葉浩志
B’zにトークを・・ですか・・

生放送だからねえ、しかも関西芸人司会だし。
何かつっこまれても、それなりに返さないとまた、つっこまれそうだが。

なまだと編集きかないから、なんか言われても軽〜く聞き流して、せっかくの新曲なんで、歌に集中すればいいんじゃ?笑
CW-#387235 jyuza 2007/09/06 22:01
トークはあると思いますよ。中継で。まあ多分何かしら特別扱いを受けると思います。確かTMGもそうだった。
ていうか中継でも万が一他の出演者と同じようなトークでも荒れそうな気がする。

まあトーク自体は全く面白くないと思いますし(だって冗談を言うわけでもなければほぼ初対面でいじり難いから突っ込まれる事も無いから)、何より2〜3分でしょう。
CW-#387236 トクメイ 2007/09/06 23:15
中継だと2005年のときみたいに、音声・映像の送信時間がかかって、会話のタイミングが互いにずれて微妙な雰囲気になったら嫌だな〜。

っていうか、何であの時、ダウンタウンのお二人は中継だから送受信の時間がかかって会話がずれることに気が付かなかったんだろう?

普通なら海外から中継するんだからそれくらい分かるはずなのに。
CW-#387237 GOLD 2007/09/06 23:27

>>っていうか、何であの時、ダウンタウンのお二人は中継だから送受信の時間がかかって会話がずれることに気が付かなかったんだろう?

いや気づいていたでしょ。
ダウンタウンの松本さんがB'zの松本さんに、「(時間かかるはずなのに)今の返しは早かったですね」みたいな突込みいれてましたし。
とにかくどんなトークになるか楽しみです。
CW-#387239 ジャック 2007/09/07 00:17
ダウンタウンも一昔前と違って、大物に対する接し方も慎重になってますからね。
前回は浜ちゃんが「稲葉、てめー」って言ってましたけど(笑)
うたばんやMステと比べるとまだ安心して見れます。
CW-#387243 ごもら 2007/09/07 03:56
私もトークは見たいと思いますが、やれ言葉遣いがなってないだの、扱いがぞんざいだのという意見から掲示板などで言い争いがあるのはイヤですね。
実際に、前回出演した際にもありましたし。。。
CW-#387244 白兎69 2007/09/07 06:05
私もトークはあると思います。
でも、新曲のタイトルとかツッコまれないかちょっと気がかりです^^;
CW-#387248 弥生 2007/09/07 12:18
「愛のバクダン」での出演時は、特にタイトルにはツッコミませんでしたけどねー
あまりダウンタウンも曲自体に触れることは少ないと思います。
CW-#387249 だいぶ 2007/09/07 15:34
台本通りの会話だからどんな展開でも打ち合わせずみですよ。
CW-#387251 あほ 2007/09/07 19:53
別にダウンタウンを擁護するわけでもないですが、みなさん心配しすぎですし、ダウンタウンを馬鹿にしすぎですよ、B'zに対してどう接したらいいかなんてわかっているはずですよ。
パッとでの若手芸人の方がよっぽど危なっかしいです。

中継にしろ、会場にしろ、年末のMステのようななんてことないトーク程度で済むと思いますが。
生中継だし。
CW-#387252 lets 2007/09/07 19:59
みなさんレスありがとうございました!
B´zはいつも歌だけって感じなんでトークが聞きたいなと思いましてこんなレスを立てさしていただきました。まぁ特別扱いは受けるでしょうね。笑
CW-#387253 まいく 2007/09/07 20:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#387266 A 2007/09/08 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved