こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年企画!!
NUMCW-#387256
NAMEパルス
DATE2007/09/07 23:20
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
この企画が本当かどうかはわかりませんが商売ですからね〜
売上を増やしたいと思うのは当たり前だと思いますよ(^_^)
CW-#387257 ホージー 2007/09/07 23:46
内容を見る限りでは、
過去の商品にも応募シールが付くという事ですか?
CW-#387258 loops 2007/09/07 23:55
それ以前に、この情報はもう一般解禁してしまっていい
ものなんでしょうか・・・?
まだ販売店スタッフ、関係者しか知らないキャンペーンですよね
自分もCDショップで働いていて、応募方法を見た瞬間、
えっ・・・と思いましたけど(^^;
直筆サイン入りが当たるんだから、シングル5枚ぐらい
買ってくれてもいいだろうという考えかな

CW-#387259 akira 2007/09/07 23:55
>【対象商品に貼られている応募シール5枚集めて応募】いただくと

え!?つまり、応募期間中に一つシールが入ってる「SUPER LOVE SONG」のCDを5枚買ってシール5枚集めて応募するってこと?

買っても通常版と特典DVD付きの二種類だな。

もし本当なら、エイベ系、ジャニーズ系よりも凄い販売戦略だな。
そんなに売上気になるなら少しはまともなタイアップ取れるよう営業力高めろよ、ビーイング。
CW-#387260 KORN 2007/09/07 23:58
>KORNさん

>B’z全タイトル(シングル、アルバム、DVD)】(一部対象外)
って書かれてますよ。
CW-#387261 ひろいな 2007/09/08 00:02
むしろこんな方法よりもTシャツそのものを売り出した方が儲かると思うんですがね。でも商売的に考えると四の五の言ってられないんでしょうか…
CW-#387263 サゴ 2007/09/08 00:07
一般への情報解禁はまだですよ。
違反です。コンプライアンスがなってないレコードショップですね。。
CW-#387264 かな 2007/09/08 00:39
CDもDVDもほとんど持ってるしな〜
5枚も買って「全員にプレゼント」なら買うけど
抽選なら・・・ちょっと考えますね・・・
CW-#387265 kurima 2007/09/08 00:49
仕事上得た情報をいとも安易にこういう場で流す・・。
どうしてこういうことができてしまうんでしょう。
いくつの方か分かりませんが何考えてるんでしょうか?何も考えてないんでしょうね。

理解に苦しみます。
CW-#387267 エヴィス 2007/09/08 00:54
今までのCDで、応募シールなんて付いてました?

見落としてたのかなぁ。?
CW-#387269 GOLD 2007/09/08 01:58
>パルスさん
自主的な削除をお願いします。
これはあきらかにオフィシャルでの発表時期があったはずです。(詳細はオフィシャルサイトでも…と書いてあるじゃないですか…)
レコードショップにのみ先に準備してくださいよ、という意味で流されたのだと察します。
こんなに早く、よりによって仕事上で得た情報をいとも簡単にネット上で公開されると今後B'z側も情報公開を止める可能性もあります。
B'zのファンだけじゃないですか・・・・・こんなことするの・・・・・信じられません。
CW-#387270 たろう 2007/09/08 02:27
仕事してお金もらってる以上、プロなんですから、そういう情報は流すのは社会人としてどうかと・・・。社内機密と同じで、流しちゃだめでしょ。
CW-#387271 しゅうじ 2007/09/08 02:44
貴方が残念です。

情報を得たからといって
このような形で流すのはどうでしょう?
この話題は一般解禁してからでも
遅くないのでは?
CW-#387272 Night 2007/09/08 03:05
B'zもすっかりアイドル商法だな。シングル買うの辞めて良かった。
CW-#387273 nada 2007/09/08 04:16
まだオフィシャルではない機密情報を流された上に、
批判的な意見が並び、これ…かなり問題ですよ。
パルスさん、事の重大さをわかってます??
しかもあなた自身が批判してどうしたかったんですか?
上司か誰かに直訴して、あなたがいるCDショップはこの企画にのれないので止めます、と、ビーイングに突き返せばいいじゃない?
ファンに同調を求めても意味ないよ、頭悪いよ。

でも、これが本当なら20周年なんだもの、
CDショップも参加型の盛り上げ企画としてはぜんぜんありでしょ。これ。
なにもニューシングルの売上げだけを伸ばす目的じゃないでしょ。

CW-#387274 ナギサエン 2007/09/08 04:49
みなさん言ってるように、
仕事上知った情報を
こういう場で流すのは非常に
マズいと思います。
しかもこの掲示板は影響力の
大きい掲示板です。

早く削除した方がいいと思います。
CW-#387275 tak 2007/09/08 05:09
レコード会社の人達も食って行かなければいかない以上、こういう企画も仕方ないと思うんですが、正直、しょぼい企画・・・。
当選倍率著しく低い気がする。
CW-#387276 トクメイ 2007/09/08 08:34
もう遅いかもしれませんがなるべく早く削除した方が良いですよ。
これも立派な情報漏洩。貴方の今後に影響があるかもしれませんし。
CW-#387277 Rosy 2007/09/08 09:24
売り上げ枚数は大事です。
そのお金で活動してるわけですから。
20周年という良い機会に、何のキャンペーンもしない方が相当まずいと思います。

といいますか、こんなのどこもやってる平凡な企画だと思うのですが・・・。
サマソニや今年のSHOWCASEでファンになった人には、これから過去の作品を集める方もいらっしゃるでしょうから、そういう方にはいい企画ではないでしょうか。

ファンだからといって、プレゼントの全部が全部欲しいというわけではありませんしね。
私はもしこの企画があっても、集めようとは思いません。
CW-#387278 kiz 2007/09/08 09:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved