こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマーソニック07大阪 ダイジェスト
NUMCW-#387262
NAMEはがっち
DATE2007/09/08 00:06
ABCテレビ(関西地区でいうと6チャンネル)で9月14日(金曜日の深夜または土曜日の朝とどちらの表現を用いればいいのかわかりませんが)1時59分から4時29分まで今年のサマーソニックの大阪でのダイジェスト映像が流れる番組が放送されます。

毎年放送されていますが、おそらくB'zのライブ模様も流れると思います(TVガイドにはライブやインタビューが流れるようなことが書いてありました)。

行けなかった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。メインは大阪での模様ですが、毎年東京の模様も少し流れますので、東京しか参加しなかったアーティストも流れるかもしれません。公式に放送に関して載っていなかったのが気がかりですが・・・。もし既出の話題ならば指摘があればこの記事は消します。一応確認はしましたが見落としていたのならば申し訳ないです。

http://tv.goo.ne.jp/contents/epg/025/VHF_1/20070915_...
葉浩志
はがっちさん、情報ありがとうございます。

まったくノーマークでしたので、助かりました♪
1分でも長くB'zのライブが流れてくれる事を祈るばかりですね。
以前、今後のスカパーでのサマソニダイジェスト放送の予定記事があったのですが、過去ログへと流れてしまったのでもう一度載せておきます。

http://www.m-on.jp/summersonic07/
9/23にMarine Stageの模様を2時間かけて放送するみたいですね。
こちらは東京会場の映像ですが、是非忘れないうちにカレンダーにチェックを!
CW-#387284 keiko 2007/09/08 18:36
やった〜♪
未だ地上波しか見ることが出来ないので嬉しいです^^どうもありがとう〜^0^/
CW-#387298 なかよん 2007/09/09 23:17
サマソニは仕事で泣く泣く諦めたので、いつかテレビ放送されたらいいなあと思っていました。
はがっちさんのおかげで見落とさずに済みました。ありがとうございました。
CW-#387299 まるまるる 2007/09/09 23:24
今さっき番宣してましたがB'z出ますね!
少しだけですが歌ってるところ見れました!!
CW-#387417 ブー 2007/09/14 00:17
たった今大阪でサマーソニックダイジェスト放映のCMが流れてB’zがしっかりでてたのでほぼ間違いなくライブ映像が流れると思います!
CW-#387418 まちゃ 2007/09/14 00:17
今朝の新聞に、あの興奮再びアヴリル、ビーズ、シーモみたいな感じで書いていたので流れる事は間違いないと思います。
CW-#387429 モンスター 2007/09/14 08:30
ちょっと私は見ていないのですが、番組の宣伝で
は「SLS」が流れてたみたいですね。ということ
は予想としては「SLS」のフルとインタビューか
な・・・。個人的には毎年この番組はワクワクし
ながら見ているので今年は更に楽しみです。
CW-#387442 はがっち 2007/09/14 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved